クロネコ彼氏のあふれ方 12th  感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

読みました~よろこび
Dear + 5月号掲載の、

クロネコ彼氏のあふれ方ジジ



12th です。

もぅ――ねっ、ねっ、ね…
魂、持ってかれた感が半端ないです(笑)
それはストーリーのネタバレの後にアオキラ

ネタバレ有り!

11th のストーリー&感想はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12141794089.html?frm=theme

12th のストーリーやじるし

真悟を見ても表情を変えない賀神。
優しく微笑むその目は冷たく、真っ直ぐ真悟を見つめ「なんの用?」と。

そんな賀神に一瞬怯むが、少しずつ、少しずつ、気持ちを伝え始める。
賀神に会いたくて、指輪を預ったから…。
そう言いながら指輪を出した真悟。
賀神は指輪を受け取ろうとするが、返しに来た訳ではなく賀神の手から直接貰いたいと、指輪を渡さない真悟。

別れたのに、別れたいと言ったのは君の方なのに、なぜ気が変わったのか、指輪を見て欲しくなったのか。
そう冷たく返す賀神の言葉が、真悟の目から涙を溢させる。

中身を見てもないし、指輪が欲しい訳でもない。
家の外で他人のフリをされたり、仕事内容を言えない事も理解してるつもりだった。
だけどそうしていると同じ様に、気持ちが薄くなり終わりが来るかと思ったら、匂いがしなくなった。

軽く扱われるのがイヤだ、1番じゃないとイヤだ、そんな事考える自分もイヤだ、捨てんなって言うのもイヤだった。
そう泣きながら賀神にすがり付こうとするのを、シワになると止めて、こんな風にまた傷つけてしまうかもしれないけど良いのかと聞く。
真悟は意地悪を言うな、と答える。
そして1番言いたくなかった、言えなかった言葉を伝える。
捨てるな、と言う言葉を。

本音の全てをぶつけた真悟を、捨てないと受け止める賀神。
それでも不安なら指輪を返す、この指輪は1度つけたら2度と外せない、賀神のものだと言う印だと真悟に選択を。
指輪をつける選択をした真悟の手にキスを、真悟の唇にキスを。

一部始終を見ていたアンジェロ・高見沢・映画スタッフ一同を他所に、真悟を抱き抱え明後日から仕事に出ると言い残して、その場を立ち去る。

賀神の部屋で抱き締められた真悟は前よりも甘くて濃い、甘くて苦しい賀神の匂いに包まれながら抱かれる。
もう離れるのはイヤだと言う真悟。
わかってる、離さない、2度と…。

と言う、お話でしたアオキラ

うぅっ、うわ――んっ涙
涙がポロポロ流れて流れて。

真悟が頑張ってる姿を、一生懸命自分の気持ちを伝えようとしている姿を。
涙無しでは見れまいよび

本当に長かった…。
どれだけ胸が痛かったか。
どれだけ胸が苦しかったか。
身を切られるような想いを、ずーっと抱えながら毎月毎月待ち続け、堪え忍ぶ。

この想いを抱えながらの12th。
一気に爆発しますよ、そりゃね汗

ドッカーン!!!

ってね(笑)

賀神がどこまで冷たくあしらうのっ!?
目が怖いよウキャー!
もう真悟を許してあげてよ~っ。
って思いながら、読みました。

12thも賀神に抱かれちゃう訳ですが、今までの我慢していた気持ちが爆発…がーん
真悟、大丈夫かな…。
次が、とんでもない事になりそう…。
イヤびっくり絶対そうだ笑
賀神、豹になる。ですよ(笑)

ラストに、

2度と僕なしじゃ生きられないくらい、イジメてあげるね。

と、言って美しく笑う賀神。
怖――い、賀神怖いよガクリ
その微笑みが怖すぎますこいつ

今回は真悟の泣き顔が、たくさんハート
読んでて一緒に泣いちゃうんですが、泣き顔がキレイで愛しいのきらきらハート



言えたねっ、真悟っきらきら
頑張って言えたねっきらきら
と、わんわん泣きながら読みましたよ泣

もう次で最終話じゃないの??
と思うのですが…。
15th で最終話らしいので。
何かまたあるの?と、ハラハラひよざえもん がーん

匂い問題は、真悟の賀神への気持ちの変わり目だったのかな―って。

後はアンジェロのユージンへの想い、高見沢との攻防戦を見たいなLOVE

残り、3話。
もう胸焼けする程の甘さと濃厚さを、期待していますび
後はラブラブハートしか見たくないっポイント

13thは、賀神が真悟をベッドに閉じ込めちゃうらしいですよ溜め息
ちなみに巻頭カラーですうえ