クロネコにゃんにゃんBOOKのカバー絵❤ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

下手くそな真悟を見て書いたのですが、元絵の賀神と真悟がカワイイハート
と、ブロ友さんのあゆみさんが言われていましてふぅ

クロネコにゃんにゃんブックで記事書いてたから検索してみてび
と、言ったんですよね。
早速探して見てくれたようなんです。
私も前記事読み返したら、肝心な賀神と真悟の絵がなかった汗

なので…




こんな感じですよろこび

大丈夫かな?
削除されたり…しないかな?

デフォだから大丈夫…だよねひよざえもん がーん

賀神がいつもにゃんこ真悟ジジを可愛がっているのに、豹の賀神に惹かれている真悟は珍しいタンゴ

でもデレた瞬間に賀神に組み敷かれてしまう(笑)いつものパターンにこにこ

もうすぐDear + 発売されますね。
後何日かでクロネコ彼氏のあふれ方も、最終回ですポイント
楽しみですうえうえうえ