甘々と稲妻⑦購入しちゃいました☆ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

甘々と稲妻関連の前記事はコチラやじるし

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12136733579.html

*******************

購入するつもりはなかったのですが…
本屋さんで新刊の⑦の隣に置いてあったのが、目に入りましてふぅ
買っちゃった~音符2

甘々稲妻⑦ 
公式グッズ つむぎちゃんお弁当箱付き



⑦の隣に分厚い⑦を発見タンゴ

限定版?

何が入っているのか見ずに購入。
限定版とか売らない本屋さんだから…
と、自分に言い訳しながらレジへウキャー!

帰ってちゃんと見たら、お弁当箱でした。
書いてあったね(笑)
見なかったのもあるし、見えずらかったのもあるし。
私の悪い癖だぁ~ガクリ

お弁当箱使わないじゃない?私はび
どうしようかな~

こんな感じですハート






















私専用にしないと危険だっ!
母親が100均のタッパーと同じ扱いで、匂いがつくモノ入れちゃいそうだから汗

つむぎちゃんが食べるお弁当箱としたら、ちょっと大きい気もするな。
園児ってこの位なのかな?
コミックスと同じサイズだけど…

深さがあるから使いやすいねアオキラ



*******************


コミックスの中に封入されていたペーパーに、アニメのキャスト・原作者の雨隠ギドさんのインタビューが載っていました~よろこび





ギドさん、アフレコ見学しに行かれたんですね~、いいなぁ泣
「マジカル」に曲がついて、おとさんとつむぎちゃんが歌う所。
作ったギドさんにしては、曲がつくのは感無量でしょうねびっくり
少ししか原作のマンガには出て来ませんが、アニメ化に向けてガッツリ1・2番作詞されたそうですからアオキラ
つむぎちゃんが見る時にかかっていないと、おかしいですもんね。

AT-Xは昨日の夜、2話が放送されたばかりなので。
これから2話見たいと思いますにこにこ