佐賀のお菓子買いました♪ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今日、透析の帰り。
スーパーに寄って買い物を。

地元のスーパー、マルイ。

そこで何故だか福岡・佐賀・長崎フェアをしていまして。

お弁当コーナーに九州うまかもん弁当が1種類。
お菓子が学校の机2つ分位に、ちまっと。


……フェアだよね?('ε'*)

そんな事を突っ込みつつ(笑)
お菓子を物色。

これ、買いました⬇





佐賀のお菓子。

小城羊羮。

ブロ友さんのあゆみさん・さえこさんの縁の佐賀県。
はなわ、よりブロ友さんのイメージになった佐賀県(*´∇`*)

それだけの理由で購入しました。

良かったね、佐賀県!
ブロ友さんのお陰で売上伸びたよ?(笑)

……私、羊羮食べないけどね(* ̄∇ ̄)ノ

家族が食べるから良いのです!
仏壇に御供えしました~
日持ちするから良いですね。

ブログ始めてこんなに他県を気にかけるとは思いませんでした!
親戚ほぼ県内なので。
後は友達のいる群馬県高崎位かな?

今はあっちこっち、気になりますね。
特に天気関係。

九州も雨被害、気になりますし。
関東も気になります。

何でも過ぎる・足りないはダメだなぁ。
頃合いが良いのに!!

日本の夏らしい季節のままで。
被害がこれ以上、広がりませんように☆


因みに福岡は明太子のお煎餅。
長崎はカステラがありました~