届いたよ♪と、姪の次女の成長。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


来ました、来ました~きゃ心
Amazonさんからの萌え小包が~音符2






……ビックリ泣
高人さんとチュン太の足が写り込んでる(笑)
右には積みBL本が汗汗
モノをたくさん置いて、スペースがなくなりつつある日々。


何をポチったかと言うと…






・イノセントラブ

・何かいいの見つけた!

・いとしの猫っ毛ドラマCD


の、3作品です。


イノセントラブは、不器用な恋のお話っぽいのかな?
でも抱きついている子の方が、受けで主人公ですよねふぅ
あっけらかんとしているイメージあるけど、相手が大人な感じで子供扱いされちゃうとか?

コミックスにしては薄いなぁ汗汗


何かいいの見つけた!は、完全に私の好きそうなお話ですらぶ1ハート





この絵を見たら、あ~好き♪って(笑)
追いかけ回されるんだろうなび
待て待て~と、しつこく。
その内、気になっちゃうっていうねnikoハート②

これ、スゴく楽しみにしてますよろこび


いとしの猫っ毛のドラマCDは、ついに私の手元に来ましたアオキラ
ドラマCD自体聞いたのは、もう4年前。
腐の道に入りかけていた時に、絵の感じがふわっと柔らかくて、入りやすかったビックリ
そこからどっぷり腐女子になって(笑)
鈴木達央さんにメロメロになったのですハート

あの達央さんのみぃくん…が聞けるび
しかも、いつでも。
イヤッホ~イです(笑)いえー音符2

そしてこのドラマCDを聞いたら、先に届いたいとしの猫っ毛2を聞きたいと思っていまーすきゃーきらきらハート


今回、私が透析日に来る事になりまして。
受け取れなかったらイヤだなと思い、夏休みの姪の次女に頼みました。
朝、会えなかったのでメモで。
一応、後から家を出る父親に次女に伝えてとは頼みました。
上手く伝わっているか不安で、透析終わってスマホ見ると不在着信もあり、これは明日だな…と思いながら帰宅しました。

玄関開けた瞬間に、

小包来てないんで~!
朝から〇〇、ずっとおったけど。
郵便屋さんも来とらんのんで。

と、捲し立てながら喋る次女(笑)
来てないのか~と思い、ありがとねらぶ②とお礼を言って。
うん、と言いながら兄家族の住む長屋に行ったんです。

少しして兄嫁が来て、次女の話を。
どうやら私が書いたメモに、お釣りはあげるよ!と書いてあったのが目当てらしく。
楽しみにしていた様子。
でも私が帰宅したので、お釣りは貰えないとガッカリしている、と。

叔母ちゃん、キュンキュンするわっ!
どうしてくれるん?(笑)

状態です溜め息

なので宅配業者さんが来たら次女を呼んで、代わりに出て貰いました。
(代引きで)

次女を呼んで玄関を開けるまで少し時間がかかったら、キチンとスミマセン!と言いながら出たり。

ハンコの場所を知っていて、押す時は反対にならないように見てから押してて。

いやぁ、ビックリですビックリタンゴ
最近次女の成長が目覚ましくて。
よくお手伝いもしてますし。
兄嫁が疲れて洗い物を後回しにしてたら寝てたらしく、起きようとしたら…

〇〇がしとくけん、ママは寝とってえーよ!

と、言って洗い物をしてくれたそうです。
しかも言わなくても、仕事や部活に行くパパと姉の為にお茶を入れて、冷蔵庫に冷やしててくれてもいたそうです。

ちゃんとママのしてる事を見て、自分に出来る事をしているんだな~って。
ちょっと感動しちゃった泣涙

そういう何でもない事でも、積み重なると負担になりますよね。
兄嫁も助かると喜んでましたし。
自分を気にかけてくれる人がいると思うだけで、少し気持ちが楽になりますよね。
兄は全く動かないし、長女も。
姪の長女も良い子ですが、お手伝い的な事はキライな方で…。

まぁ、次女はお手伝いもしますが。
盛大に汚したり暴れたりもします(笑)

人前に出たり、話したりするのに臆する事がないのは…
兄も兄嫁も苦手な方なので、私に似たのかもしれない?
私も平気でしたね。

あ!それでですね。
次女にお釣りをあげましたにこ
360円。
結構大きいと思うのですよ、360円は。
満面の笑顔で財布にいれてましたキャハハあげきぶん

次女とも夏休みなので、よく話します。
将来は医師になりたいそう。
そして本が好きで、命の本が好きらしいです。
これもビックリ~ビックリタンゴ
題名忘れましたが、命を題材にした児童書を繰り返し借りているって。
こういう所も、私と似てるな~
兄夫婦は本を読まないので。

透析でせん刺が失敗して、腕がパンパンに腫れて湿布をしていたら、すぐに気付いてくれて。

そこどうしたん?痛いん?

と、心配を。
大丈夫だよ、痛くないよと言うと、

良かった~♪

と、笑って。
またまたキュンキュンですきゃーきらきらハート

そういうの大事だからび
知識だけあってもダメだからっ。
人を診るのは人なの。
いい年してそんな事も分からない医師、いるんだよね~泣きガーン

私や父親の事が少しでも良い影響を与えるなら、嬉しい事です好

まぁ…夢は大きく、頑張れ~~!!!!!!