はゆるさん、ブログ4周年おめでとうございます! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


ギリギリ間に合った~♪


ブロ友さんのはゆるさん。
今日が記念日。


ブログ4周年、
おめでとうございます★


ささやかながら…






これでも世界一初恋の小野寺律。
律っちゃんのつもり!


画力でみないでね(笑)
画力が足りない分は愛で補うから!!


今までの自分を生きてきたからこそ、出会えたのだと思います。
お互いに☆


はゆるさんのブログは、いつも読むとふわふわな気分にさせてくれる。
少し息を吐き出せるような、クスリとした笑いが大好き♪
はゆる家のメンバーも大好き♪


受験生のお母さんが終わって、また受験生のお母さんが始まって。
これからがサポート大変かもしれません。
私は萌えを送るしか出来ませんが、力が欲しい時に萌えで元気になれるようなブログを頑張りますね。


これからもそのままで、ゆるりとブログを続けて下さい!!


そして私とお話して下さい。
(結局そこかよっ!)


ブログ5周年もお祝いさせてね☆
あ!その前に誕生日がありました~♪
今から考えねば!!


滑り込みですが、そこはスルーして下さい(笑)