銀魂グッズと同人誌+おそ松さんも。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


アニメイトにらしんばんに行き、GETしてきた戦利品をご紹介しまーす!!


まずは同人誌。






ちびキャラ・銀×土・土×銀・高×桂・学園ものと。
ザザッと見て。
比較的安いお値段で、絵が好きそうなモノをチョイス。
帯とかないから、絵だけで判断するしかないですよね。
うわぁ~♪って良いなと思うのは、やっぱり高いみたいです(T_T)
買ってから思ったのが、再録ってどーなんだ?と。
続きもの途中からとかだと困るなぁ。
最初や次を探せる自信がないもの…


後、はらださんの銀×土も!!
プレミア価格らしく。
1・2とあったから思いきって購入☆






帯の煽りがスゴい(笑)
この帯で購入を決めましたから!
ブロ友さんのペコさんがブログに紹介されていて、私も買ったの~とテンション上がりましたもん!
1冊1500円でしたが、この値段なら安い方らしい…
どんだけプレミア付いてるの?(笑)
セットで持ってた方が良いって事かな!?


BLも少し買い足しました~






橋本あおいさんの未読・腰乃さんの手放した作品。
そしてそして…
宝井さんのグランネリエ・花のみぞ知る1を。
テンカウントは2と3だけありました!


アニメイトは書籍順に、らしんばんは作家さん順に並べてましたね。


そして銀魂グッズも買いこみましたので、ご紹介を!!


まずは、クリアファイル↓





これ、鼻くそ伯爵バージョン。
原作読んでないので分からないけど…
ノートもありました!


次はスケジュール帳↓





前は予定とかなかったけど、ブロ友さんの誕生日とか記念日とかをまとめたいと思っていたのです。
後、BLの発売日とかも書きたい(笑)


ミニ屏風コレクション↓







これ1枚しかなくて(T_T)
本当はもっとたくさん欲しかったな~
ちなみに神威が当たりました☆
杉さまが良いな!
大正時代みたいですよね。
絵の雰囲気が。


タオル↓





30%OFFの所にポツンとありました。
銀魂グッズのセール品は、これしかなかったんですよね。
長さはあるんですけど、幅が短い…
透析の枕に敷くタオルにしようかと思っていたのに…
コレクションの下に置くかな!?








マメ皿とアニマルパラダイス↓





マメ皿は沖田さん、アニマルパラダイスは神楽ちゃんが出ました。
何故に銀さん出ないのっ!!


ロールテープ↓





ウォールデコステッカー↓





マスコットミニポーチ↓





土方さん・銀さん・杉さまと大人買いを☆
これ見た瞬間に、全部欲しいっ!!と気が付いたらカゴに入れてました(笑)


おそ松さんグッズ↓





ポストカードはセール品です。
誰に出そうかな?(≧∇≦)



なかなかの大漁でしょう?
グッズは屏風とマメ皿は、全部欲しくなるクオリティでした☆


ラバマスとか缶バッジは、たくさんありましたね。
大きなストラップとかも。


私的にはトレカとかが欲しかったけど…


あ!新八のメガネが3本ありましたね。
本当に普通のメガネ(笑)


同人誌を買って、ふと思う。
いつ読むんだー( ̄□||||!!


新しいグッズ見たら、また欲しくなるんだろうな(笑)
永遠ループに入ったりして!?(笑)