12時からにゃんにゃんプチコミックス! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡


左京亜也さんのコミックス。

・12時からはじまる
・クロネコ彼氏のあふれ方②

の、応募券を貼って応募すると貰える。

12時からにゃんにゃんプチコミックス届きました~♪

一応サムネよけ↓






開けた瞬間、

尻尾出てる~( ☆∀☆)

と、目が釘付けに(笑)
これは…全部載せたら確実に削除されてしまうので(笑)
ちょっとだけ、ちょっとだけよ?(笑)






クロネコシリーズの真悟×賀神、12時からはじまるの侑×羽田。
クロネコの方が削除対象になっちゃうかな~?(  ̄▽ ̄)

以前、クロネコでは削除されたので。
画像がね、肌色だからね(笑)


お話はテーマがありまして。
極薄の0.01のゴムを貰う事になった2カップル。
試すのは一緒だけど、使う意図が違うという…


12時カップルは、普段使用してるのより高級品で着け心地が違うからハマっちゃう♪

クロネコカップルは、普段使用してないのに興味がある真悟のお願いを聞きますが、その時蓮見の話が出てしまい、キレた賀神がゴムを使ってイジワルしちゃうという♪


左京さんもあとがきに書いてますが、テーマは同じでもカップルが違えば違うお話になるんですよね(≧∇≦)


やっぱりクロネコの方が、楽しくてテンション上がりました~(^w^)


他の全サの小冊子は応募しないけど、クロネコシリーズは別格なので!!
必ず手に入れたいんです☆


Dear+10月号、もう発売日近いですね。
発売されたら不機嫌彼氏が始まる~♪
楽しみです(*´∀`)



その前にネタバレ記事をUPしなければっ!
テンカウントから行きますよ!!


もう少しだけ私の誕生日プレゼント・岡山日記にお付き合いして下さいませ☆


BL不足にならないように、12時からにゃんにゃんプチコミックスの表紙でも眺めて待ってて下さい(笑)m(__)m