花のいっくん 第3話 ネタバレ&感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

Dear+11月号に掲載されている、


花のいっくん






なかなかのハード展開に、毎回ハラハラしますが楽しみにしています音符2
何やら次回のお話は、花×いっくんではないみたいですし…
どこまで広がるんだろう?笑顔おんぷ


ネタバレ有り!


第2話のネタバレ&感想はコチラ

http://s.ameblo.jp/2759-1/entry-12209158486.html


第3話のネタバレ&感想やじるし

また祥太の家庭教師をする事になった一だったが、大人しくしていても全く気が抜けない。
案の定、2番で良いから一好みに育てて下さい、と迫ってきた。
何度も何度も迫っては拒否するも、祥太もへこたれない。
らちが明かないので祥太の母親に言うと言っても、母親は不在だと気にしないし、なら兄に言うと言えばグルだから意味がないと開き直っている。

それでも一は祥太の兄を探して、家中を歩き回る。
すると何故か花の声がしたかと思うと、祥太の兄の部屋に遊びに来ていたのだ。
一のバイトが終わるのを、待っていたらしい。

一刻も早くこの家から去りたい一は、花に帰ろうと急かす。
一を追ってきた祥太が部屋に入って来て、一を押し倒した。
保健体育を教えて、と言いながら。
花は家庭教師は体育も教えるのかと感心していてまるで分かっていない。

祥太は幼なじみの花を見てもリアクションが薄く、花には見向きもしないで一に自分のイチゴパンツを見せて、大人しく自分のモノになれとまた馬乗りになって迫ってきた。
一は畳の上を這いつくばって、逃げながら花に助けを求める。
するとキレた花が祥太の頭を鷲掴み、「いっぺん死んどけや」と足蹴りを喰らわす。
邪魔された祥太は花にキレて言い合いに。

すると祥太の兄が、一の恋人は花だとバラす。
しかもこの修羅場をスマホで撮影し、ネットに上げようともしていた。
花はそのスマホを取り上げ池に投げ破壊。

一を連れ帰ろうとした時、祥太が一は置いていけと花に言い放つ。
一は自分のモノだと宣言して。
そしてこの前一の股間を触らせてくれたと嘘を言い、一は言い訳として薬を盛られたとうっかり話してしまう。

怒る花は祥太に暴言を吐く。
それにキレた祥太が花に向かって手を挙げそうになり、咄嗟に一は花を庇う。
一が負傷した事にブチ切れた花は、頭突きをし鼻血を流して倒れた祥太に、「他人のものを横取りしようとするな」と、一と自分はラブラブで祥太のつけ入る隙は1㎜もないと牽制した。

自宅に帰った2人。
花はショックで大泣き。
一が誰かに乗っかられてる姿は、一生見たくないと鼻水を垂らしているのも気にならない位、大泣きに泣く。
そんな傷付いた花を抱きしめる一。
学生の頃からずっと想って、やっと手に入れた一。
そんな花の気持ちを十分理解していて、自分には花しかいなくてずっと花のモノだと、花だけの一だと優しく顔を手で包みながら自分の気持ちを伝える。

大好きや、花。
俺も、いっくん大好き。

お互いの気持ちを伝え合い感じ合いながら、キスをして仲直りを。


という、内容でしたふぅ


もう、修羅場以外の何物でもないバイオレンス展開に(笑)
しかもリアルにありそうな感じでした。









まずは祥太のしつこさと言ったら…
どこまでも追いかけて来る=
ゾッとする怖さとかはなくて、笑っちゃうのが阿倍あかねさんマジックですねきらきらきらきら


どこまでも追いかけてくる祥太に、完全にビビっているいっくん。
お尻出して這いつくばってる場合じゃないよっむっおこ
中学生に主導権握られて、どーすんだ!?
いっくんらしい逃げ方です(笑)






女装姿でキレる花。
イチゴパンツ一丁で頭を鷲掴みされる、中学生の祥太。
カオスですがーんガーン
これが出来ちゃう花のキャラ。
他のBLでは胸ぐら掴む位はあっても、頭を鷲掴みや足蹴り・頭突きとダイレクトにいっちゃうのはなかなかないですよね。
成立しちゃうお話に仕上げてる阿倍さんきらきら!!

イチゴパンツはもっと似合うお方が…
銀の髪のあの方の方が似合う~ハート②ハート②
これは余談でした涙






へっぴり腰で逃げてて、花に助けを請ういっくんですが、花に危害が及びそうになると身を呈して守るびっくり
咄嗟に考える間もなく動けるって、無意識のレベルで守りたいって思っているって事ですよね。
いざとなると男らしいって所、見せれましたねよろこび

この後、更にバイオレンスになります汗





泣いちゃったよ、花ちゃん…涙
泣くよねぇ、悲しいよねぇ、辛いよねぇ。
でも泣き方が豪快だねぇ(笑)


目の前で愛する人が自分以外に乗っかられて、傷付かない人なんていないもの。
花の気持ちを受け取って、慎重になって欲しいもんです、いっくんにはび






最後は仲直り出来て良かったです投げKISSハート


まさかの3話で完結という、ドタバタな感じも否めませんけど。
花~シリーズの2人は、ドタバタ位がピッタリかもしれませんね溜め息


ファンタジーのBLと、リアルの間にいるような作品。
ラブラブあほエロ全開で、今回も楽しませて貰いましたきゃーきらきらハート


ただ欲を言えば、私の大好きな花丸コンビの丸ちゃんをもっと出して欲しかったかな?


次号12月号からは、祥太の兄が主人公のお話になるそうです。






一目見た時から、山田兄は受けびっくりと思っていたのですが。
強気な乱暴者がゴロゴロと懐く姿が見たいな~、なんて。


まだ受けか攻めかは分かりませんよ?
でもフワフワの好感度高い攻めに、激しく想いを寄せられるのって、楽しいじゃないですか~えーアゲ


さてさて、どんなお話でしょうか?