老舗パン屋さん。 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

ブロ友のはゆるさんが、いつも美味しそうなパンを紹介していて。
パン好きには堪らないっび
と、ポコ並にぎゅるるるぅ~~ビックリ
お腹が鳴りそうになりながら見てます。


コメントで少しお話したんですけど。
私が透析でお世話になっている病院に近い場所に、老舗のパン屋さんがありますよろこび
63歳の母親が市内の高校に通う時には、既にあった位のパン屋さんです。


オシャレなパン屋さんとかではなく、昔ながらの素朴なパン屋さん。


でも、スゴい人気でアオキラアオキラ
私が透析終わりの13時過ぎに行くと、店終いしてる時もあったり。
開いていても、棚の隅に数える程しか残っていませんガクリ涙


1日2回しか焼かないみたいで。
早朝の第一陣は、学生や社会人のランチに、部活前の朝ごはんにしていたり。


病院行く時に必ずパン屋さんの横を通るので、朝は高校生や中学生がムシャムシャ食べてる姿も見たり。


第二陣は、近所の方が買いに行くみたいですね。
だから狙い目は第二陣が焼きたてで出る、10時位だそうです。


行けないけど…


学校の給食のパンも卸しているから、たくさんは焼けないのかなぁ?


人気の理由として。
安いびとにかく安いび
消費税かからないんですよ~音符2
基本は100円。
調理パン以外は100円。
調理パンも安いび
ハンバーガーはグルメバーガー並にボリュームあって、ハンバーグ・ベーコン・目玉焼き・チーズ・トマト・レタスが入って180円。
サンドイッチは1カット60円。
2個なら120円、3個なら180円。
ドックは一律120円。
唐揚げでも海老カツでも120円。


安いだけじゃなくて、中身がギュウギュウに詰まってて重たい位。
大きさもかなり大きいきらきらきらきら


200円以上のパンはなくて、大きくて美味しければ…
それは早くに完売するよねポイント


11/3に行ってきましたダッシュダッシュダッシュ






私が買ったのは、

・チョココルネ2個

・アップルパイ

・サンドイッチ

・海老カツドック

です溜め息

私が買ったら残りは、

・クリームコルネ2個

・メンチカツドック1個

・サンドイッチ2個

に、なってました。
やっぱり少ないぃ~がーん
でもコルネ残ってたのはラッキーぺこ音符
コルネは人気なので。






左がアップルパイ、右がチョココルネ。
チョココルネ大きいんですよ。
そしてチョコがこれでもかと入ってる(笑)
後ろの方ってクリーム入ってなかったりするけど、しっかり入ってます。
普通の倍、あるんじゃなかろうか?
アップルパイはサクサクで、リンゴがゴロゴロのクリームがたっぷりアゲアゲ






私はこれ、お昼に食べました(11/3)
このパンが好きなんですハートハート
このコッペパンだけ食べたいな~
でも、コッペパンは売ってないんです。
1個でしか売らないから、コッペパン1個だと100円では高くなるので売ってないみたいです。
このコッペパン、しっとり、ほんのり甘くて美味しいにこきらきらハート
中身いらないからコッペパンだけ欲しい…






このパンパンな詰め詰めを見よっタンゴ
表面しか見えない所だけに入っている、エセサンドイッチじゃないよ。
パンのギリギリまで具が詰めてあります。
しかも中身によって値段が変わる事もないんですよね。
カツが入っていようと、ツナだろうと、ポテサラだろうと、1カット60円。

それは部活前の朝ごはんにもってこいだび

ただ、調理パンは…
出来立ては良いんだけど時間が立つと、野菜の水分がジワジワと…
そこが家庭の味っぽさが出てます(笑)
放送がラップっていうのも頼りないけど、これが安さに繋がるなら文句言えません。


私が母親を待つデパート擬きのお店にも、パン屋さんはあります。
これは知ってる人もたくさんいる、ポンパドウルが入ってます。
冷凍生地だからやっぱり高いですね。
老舗パン屋さんのパンと比べたら、躊躇ってしまいます汗汗
たまに、食べますけど(笑)
黒糖レーズンパンが今のお気に入り投げKISSハート②


母親もパン好きです。
だから老舗パン屋さんで買う時は、必ず母親の分は買います。
後は姪っ子のオヤツになるかな?
姪っ子も老舗パン屋さんが好きです。


パン好きなんで、東京行ったらパン屋さんに行きたいな~
美味しそうなパン屋さん、TVで見るだけですからね。
東京駅のパン屋さん、美味しい所あるかな?


母親のお土産はパンだなきらきら!!きらきら!!