αがαを抱く方法 / ときしば 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

‪α‬が‪α‬を抱く方法 / ときしば



「誰を抱くって? 抱いて“ください"の間違いだろ」 

α階級のキャストのみを集めたタチ専高級出張ホストクラブ『alpha』(アルファ)。 
その頂点に君臨するNo.1ホスト・流華が危惧するのはNo.2のレオの存在。 
生まれ持ったセンスだけで全てを難なくこなし、他人を見下すレオの舐めた態度が気に入らない。 

そんな時、常連客に同時指名される2人。 
丁度いい、こいつのお手並み拝見といくか――と思ったのも束の間、 
客からの要望は「2人のセックスが見たい」という難題で…! ? 

黒髪強気受のカリスマ・ときしばが描く、 
過激エロティックな発情オメガバース! 

(裏表紙より引用)

オメガバースの世界では、ホスト・出張ホストや風俗関係は最下層と言われているΩが殆どですが、あえて‪α‬のみを集めてるって所に「わ♡」と思っちゃいます!

オメガバースが現実であれば、作中にも描かれているように、Ωも利用出来るってことで夢もありますね。
Ωの場合はヒート中は抑制剤使用で対処出来ますけど、‪α‬の場合の方が大変そうですね ( ˊᵕˋ ;)💦
中和剤もありますけど、Ωがあえてヒートをぶつけてきたら、本能には勝てませんし…

ヒートの成分を含んだ香水とか、反対にヒートをカモフラージュする香水とか、色んなアイテムが出てきて楽しかったです (*^^*)
ピアス型カメラも←盗撮用‪w

‪α‬と‪α‬なので、流華もレオも本当にイケメンでカッコ良く、惚れ惚れしちゃいます♡
レオの方が‪α‬らしい‪α‬かもしれません。
流華の方は努力型‪α‬かな?
だから種で判断せず、人の気持ちに寄り添える。
仕事にプライドを持っていて、そういう生き方と信念にレオが惹かれたのも頷けます!
そういう所がある分、流華がネコ役かな?と匂わせますけど…
私は一目見た瞬間に「流華だな ( ̄▽ ̄)ニヤリッ」と直感的に感じました。
黒髪美人はすぐそう思っちゃう癖が‪w

流華のお客様主義を、レオが利用しての関係から始まった2人。
流華と身近にいることで、仕事への向き合い方が変わったレオ、その変化でレオを見る目が変化した流華、2人の変化から生まれたぼやけた形が、徐々にくっきりと形を成すのが読んでてドキドキ (*´°`*)

これはどっちがどっちの役を!?と、直前までワクワク出来る描写が素晴らしいし(私は流華一択でしたけど‪w)、ネコ役に甘んじない‪α‬らしさも良かったです!
‪α‬×‪α‬は、男×男というリアルに近いかもしれませんね。

それにしても‪α‬はヒートしないはずなのに、ヒートした状態になるほど相手のことを思う気持ちの深さ。
なんて情熱的なんでしょう  ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄ポッ
最後のセリフも、絶対に自分が絆されたわけではないことを貫いていて、それでこそ!!!!と納得の最高なセリフに痺れました☆

ときしばさんのお話は、めちゃくちゃエロくてめちゃくちゃ面白いから、読んだ後の余韻がとっても幸せです (∩ˊᵕˋ∩)・*



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】