狂僕カフェに行って来ます! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

今、大阪に向かっていまーす (ノ´▽`)ノ♪

今日は谷六虜で開催されている、狂僕カフェに行くのです!
池袋虜で開催されていたコラボカフェの、大阪版ですね~ .゚+.(´∀`*).+゚.


私は前の大阪コラボカフェに続いて2回目☆
谷六虜は初めてでドキドキしてます。

楔ケリさん大好きなフォロワーさんと、ご一緒させて頂きます。
前回は狂僕β②発売日にお会いしたのですが、私が未読だった為、お話出来なかったんですよね…
なのでβ②や、メメントスカーレットのお話など出来たらな♡
コラボカフェも楽しみですが、フォロワーさんに会えるのが何よりも楽しみです!!

また後日、レポ書こうと思います。
いつも長くなって遅くなるので ( ˊᵕˋ ;)💦
簡単に、なるべく早めのアップを目指します!

では、☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!