ROUGEの藍ちゃん♡ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

久しぶりにお絵描きしました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
お絵描き…とは言えないかもしれませんね。
模写を少しだけ。

大好きな桂小町さん「ROUGE」の藍ちゃん♡
桂小町さんが、Twitterで藍ちゃんのイラストをツイートされていて、それがあまりに可愛く!
タピオカミルクティーに思いを馳せる…藍ちゃん。
めちゃくちゃ可愛いんですよ~ (,,> <,,)♡

いつか描いてみたいな☆*° と思っていて。
ハピバイラストを頂いたお礼(?)に、頑張って描いてみました!

藍ちゃん↓


チビキャラの藍ちゃんなんですけどね ( ˊᵕˋ ;)💦
桂小町さんってチビキャラのイメージ、あまりなかったんですよ。
だからイラスト見た時に、新鮮で!!
「ROUGE」だけじゃなく、「赤と黒」もチビキャラ見たいな♡

模写も首までが限界な私。
今回は、学生服の襟まで頑張ってみました!
えっ ∑(°∀° ) 頑張ってない!?
当社比では!かなり頑張った方です‪w

一応、こういう形にした模写・色塗りはかなり久しぶりでして…
1年以上ぶり、くらいかも?
そう思えば、上手くいったと思います。

お気付きかもしれませんが、アイコンにしています。
自分で描いたのをアイコンにするの、ちょっと憧れていたので ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*
やってみちゃいました (´∩ω∩`)♡♡

↑のは少し明るくしてます。
元はこっち↓




       ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


あと、嬉しかったことを。

先日のブログランキングで、


ひみキス、2位頂きました☆
そしてTwitterにアップしたら…



篁アンナさんから、いいね!を頂きフォローまで…
うぅぅぅ ( ;∀;) 有り難き幸せ♡♡♡
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
エリートΩもひみキスも、かなりの熱量込めて書いたので、ランキングの為に書いてはいませんが、入るとやっぱり嬉しいんですよね ♬︎♡

そして昨日、なんとっ!!


1位、頂きました☆
2位や3位は何度か頂いたことあるんですけど、1位は初めてでした。
銀魂で1位はあるんです。
BL漫画感想では初めてだったんですよね。
これはかなり嬉しかったです!!

ある意味、引きこもり状態なわけでして…
認められる、ということがないんですよ。
だから評価して頂けるということが、どれだけ自分の存在価値があると思えるか。
社会に貢献出来てない私にとって、些細なことが大きな意味を成すんです。
本当にありがとうございました ペコリ((・ω・)_ _))

ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】