狂僕Cafe in 大阪谷六虜 レポ③ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

狂僕Cafe in 大阪谷六虜 レポ① はコチラから♡


行って来ました!
狂僕Cafe、2回目に。
もう会期は惜しくも終了してしまいましたが、12/9のレポを書きたいと思います。

前回は予約制だったのですが、初日4日間以降はフリー入場、なので早めに行きいれるだけいよう!と早めのバスに乗って大阪へ!

梅田の大丸で家族にお土産を買い(りくろーおじさんは既に行列が!)、谷町線で谷町6丁目駅に。
セブンイレブン横の坂は1人では危険なので、セブンイレブンを真っ直ぐ進み左折して大回りで行きました。
2番出口から出ると良いみたいですよ。
私は3番で出てしまい、かなり遠回りしちゃいましたけど… ( ˊᵕˋ ;)💦
2番出口から長堀通りに行き、真っ直ぐ進んで桃園公園前を通るのがベストですね!
次からはもう少しスムーズに行けるかな!?

狂僕Cafeに到着、お1人先客がいらっしゃいましたけど、店内は空いてました。
メニューを頼んでいたら、先客の方が帰られて。
私、1人。 貸切状態に♡
番号で呼ばれ、コラボメニューを取りに行くのですが、スタッフの方がテーブルに持って来て下さりました☆*° なんとお優しい!

ランチなんですが、モーニングセット‪w


ドリンクは推しの鵜藤さん♡
金魚がゆらゆら~ (~'ω' )~
ソーダ味の鵜藤さん、美味しかったですっ!!

食べ終わると、祭壇作り。
1人黙々と作っていました‪w

フォロワーさんのクリスマスバージョンに感化され、私もクリスマスバージョンの祭壇に☆*°


小さいけどツリーもあります。
探してみて下さい ペコリ((・ω・)_ _))

祭壇作っている間に人も増えてきました。

そして、何と!!
TORICOのスタッフさんが祭壇を見て下さり、写真も撮って下さりました!
Twitterにアップしても?と言われたので、もちろんOKしたのですが、TORICOさんのツイートにはあげられてはいませんでした (´・ω・`)ショボーン
でも写真は撮って頂けたので、TORICOさんからケリ先生へ伝わるかも?と思うことにします。

祭壇作りの後は、缶バッジガチャへ精を出します。
当たりを出す勢いで回しましたけど…
なかなか出ませんね (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
途中経過の缶バッジ↓


ダンディさんのサイン缶バッジ、ラスト1個だけ交換の所にありました。
ティグ兄さんがタイミング良く来店され、その場でサインを書き、初めてのサインを私が頂きました。
ダブルサイン ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

ガチャを回したり、ファンの方とお喋りしたり、スタッフさんともお話させて頂きました。
鵜藤さん推しのスタッフさんを発見。
スタッフさんはずっとニコニコされていて、私達と同じように狂僕を愛して楽しんでいらっしゃるんだな♡と感じ、心がじんわりとあったかく、TORICOさんますます好きになりました!!

狂僕Cafeで待ち合わせしていたフォロワーさんが来店、フォロワーさんのフォロワーさんとも同席させて頂き、4人でその後過ごしました。

狂僕トークしたり、ケリ先生の作品を読んだり、思い思いに過ごしてまったり~と。

店内の雰囲気↓


レジ奥にも展示がありました!


コラボメニューを受け取る場所の上にも↓


展示の祭壇には、前回なかった直筆の色紙が!!


鵜藤さん誕生祭の時に描かれたものでしょうね。
鵜藤さんカッコ良いし、すみくん可愛い♡♡♡

前回も載せましたけど、今回はアップで。
キャラクター設定↓


鵜藤さん、時々飛永さん‪w



これ、好きでずっと見てました♡


この日は、複製原画とネームやプロットをじっくり見ることが出来て、最高でした ((*´◒`*))
やっぱり1話はかなり赤入れがありましたね。
編集さんのコマ割りに対してのこだわり、強く感じます。
絡みのシーンは、ほぼそのまま。
ケリ先生の描きたいものを描いているんだ!と、またコミックスの絡みを確認しよう!と思いました‪w
貴重なものを見せて頂ける、幸せ♡
次があったら、メガネ新調して見たい…

2回目もあっという間。
私はCLOSEまでいられなかったので、名残惜しくもフォロワーさん達と店内でお別れ。
帰り支度をしていた時、缶バッジのうとにゃん(鵜藤さんのニャンコ)だけ出ていないことを話していたら、交換の所にあるよ!と教えてもらい滑り込みでコンプ出来ました ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪
フォロワーさん、本当に色々お世話になりましてありがとうございます ( v^-゚)Thanks♪

狂僕Cafeを後にし、長堀通りでタクシーを。
実は私、タクシー拾ったことなくて…
田舎では電話すれば来ますし、都会ではフォロワーさんが拾って下さっていて←ダメダメ
実はドキドキ…
すぐ拾えましたけどね‪w
降りる場所も、大阪駅グランヴィアホテルタクシー乗り場、と言えば間違いない!
バス乗り場に1番近く、タクシー運転手さん誰もがわかるので。
時間あれば大丸とかにも寄れますしね。

晩ご飯は、ファミマのサンドイッチとコーヒーをバスの中で食べながら、狂僕Cafeのツイートを見てロスってました ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
本当に楽しかったんですよねーっ!!!!
まだ本編は続いていますし、狂僕人気も衰えていませんから (*•̀ㅂ•́)و✧

そんなロス中に、TORICOさんの優しい動画が身に染みます…



狂僕Cafeに行けなかった方も、この動画を見れば少しは雰囲気楽しめるのではないでしょうか?

そして!!!! このニュース!!!!



!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
Ωっ子の真ん中生誕祭ですか Σ(゚д゚;)
い、行きたいっっ
けど、木曜は病院がある…
東京で旅行透析しようかな?とか、after party出れなくても生誕祭は行きたいな~とか。
でもどっちも楽しみたいな、とか‪w
今は、木曜日の昼か夜に旅行透析したら大丈夫かな?と、色々グルグルしてます‪w
平日は1日置きに病院なので、なかなか身動き出来ません…
春に左京さんのイベントあったら行きたいし、本当悩み所です ‪.。oஇ‬
宝くじ当たれば解決するのにっ!!


狂僕Cafeで購入した、シャンメリー ☆彡.。
ここ、玄関の下駄箱の上です。
クリスマスの雰囲気にも合うと思って♡
クリスマスに飲みたいと思います!

また狂僕レポを書く日が来ますように…



電子で狂僕読めます! コチラ↓
電子別で描き下ろし違うので是非♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta! ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】