左京亜也先生、NEWS꙳★*゚ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

前回のブログにも書きました、左京亜也先生のBIG NEWS !!
かなり日数が経ってしまったので、知ってる方が多いとは思いますけど… ( ˊᵕˋ ;)💦

コチラ↓




連載中の「高嶺の花は、散らされたい」やはり上・下巻同時発売でしたね •*¨*•.¸¸♬︎
話数が進んでいるのに、なかなかコミックスにならないな?と思っていたんです。
だからコレは、上・下巻なのかな?って。

左京先生のオメガバース作品。
本っ当にっ!! 
面白いんですっ ♪───O(≧∇≦)O────♪
‪α‬の中の‪α‬、みたいな連雀さんのオラオラ感を見て欲しいので、読んで欲しいな♡

上・下巻発売だとイベントとかあるでしょうか?
4月に発売ということは…
春休みなのか?GWなのか?
左京先生なので休みにあててくるはず!と、私は思っているんですけど、どうでしょう!?
サイン会して欲しいーっ (ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
複製原画展して欲しいーっ (。>ㅿ<。)

情報解禁まで待ち遠しいですね!

それと、新連載!!

ついに、ついに、ついにっ←しつこい‪w

リオ キターヾ(°∀° )/ー!

来ましたよっ、最終兵器が←え?
あるき方の感想で書きましたが、リオが主役のお話読みたいな~って思ってました☆
その前から思ってましたけど!
賀神✕真悟の幸せそうな姿の後ろで、何かを感じた切なそうなリオの姿。
あの1コマがリオの未来を想像させるんですよね。

何となくはわかってた、けど、実感したのはあの時。
大好きな黒いにゃんこは俺のモノにならないー

っていうモノローグとかで‪w
どっちでしょうね? 攻め受け問題。
私は攻めだと思うんですよ!
あの甘えん坊のリオは、成長したら絶対攻めに!
しかも、かなりこじらせた系の…‪w
見た目はかなりのイケメンに成長しているはずなので、黒髪の子を選んで遊んでそうです。
本気の黒髪の子と出会うか、反対に白い子と出会うか。どっちでしょう? ( ˙꒳​˙ )???
黒い猫科って何があるかな!?
黒豹…は黒依がいますよね(猫化男子のしつけ方)
黒い猫科動物って他には何がいるかな?
少し調べてみましたが…なかなかいませんね。
黒い子じゃなくて白い子かな?
白なら雪豹とかどうでしょう?
同じ豹ですし♡
見た目儚げ美人なのに、性格キツいとか。
雪豹は夏と冬で見た目が変わるらしいので、二面性あるとかも良いですね!

まだ何も発表されていないんですけどね、私の単なる妄想です‪w
もう、ただただ楽しいです ( ˆОˆ )♪

○○彼氏シリーズなので、○○には何が入って○○彼氏になるのかも楽しみです!

ワクワクが止まりませんね♡♡♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】