COMICCITY大阪119に行って来ました!! ② | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

COMICCITY大阪119に行って来ました!! ① の続きになります☆

フォロワーさんと別れ、目指すは6A。
商業の先生がお目当て♡
6Aへの看板を見ながら進むと、外へ…
開場してすぐだから遠回りさせられるのかな?なんて思いながら、人の波について行くと…
(。。#)アリャ????
エスカレーター乗らなきゃいけないの!?
そう思った時には遅く、3階へ‪w
6Cもハイキュー!!目当てで行く予定だったので、予定変更して6Cに。

フォロワーさんに、キヅナツキ先生も出られるよ!と教えて頂きまして。
及影の同人作家さんのすぐ近くでもあり、そのお2人目指して行きました。
壁サーのお2人、6Cの1番奥でして。
奥に進むにつれて暑い!
3号館めっちゃ寒かったのに :(´◦ω◦`):カタカタ
汗だくになっちゃいました‪w

キヅナツキ先生はどうやら及川さんが総受け。
岩及みたいですね。
新刊はオメガバースの③、既刊は①がなく②だけ。
①があれば…と思いましたが、再録の①だけを購入。
そんなに人がいなかったので、差し入れ渡そうとしたんですけど、先生ずっと奥で作業をされていたので諦めました。
及影の作家さんは新刊がなく、買い物行くと言われていたのもあってやめました。
その後6Aに行こうかな?とも考えましたけど、移動に時間かかる私。
待ち合わせ時間に遅刻すると思い、3号館前に帰りました。
エレベーターで降りたんですけど、やっぱり時間かかりましたね。

でも待ち合わせにはまだ時間がある…
なので、沙絵子さんに差し入れしに行きました。
「福袋みたい‪w」と沙絵子さんが言われた、パンパンの差し入れを渡して←迷惑‪w‪w‪w
お隣のサークルさん、沙絵子さんが寄稿されたサークルさんにも差し入れを…
と思ったら欠席で売り子さんでした ( ˊᵕˋ ;)💦
沙絵子さんが送る荷物があるということで、預かって頂きました。
少しお話をした後、フォロワーさんとの待ち合わせ場所へ移動し、合流。
間違って6Cに行ったことを話し、フォロワーさんと一緒に6Aへ。
途中まではあってました。
6Aは奥なので、途中を左に行かなくちゃいけなかったみたいですね。
前は6CDと4・5号館しか行かなかったから、という言い訳をしてみる‪w

奥から行くことにし、ねこ田米蔵先生の元へ。
ノベルティのクリアファイルは既にありませんでしたが、新刊はまだまだたくさんありました。
差し入れ渡そうと思ったら、先生は飲み物を買いに出られて不在。
それなら帰られるよね!と帰りを待ってて。
フォロワーさんと話していたら(横で)、売り子さんがわざわざ知らせに来て下さりました。
なんとお優しい (⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜
ねこ田先生は本当にお話しやすいです♡
「涙はなみず ぐしょぐしょ男子」の感想を話すと、先生から質問を受けたり。
特に修正について‪w
そばかす男子可愛いとか、尿道攻めの太さとか←
何だろう? 話していた時の感覚と、文字にした時の感覚が違いすぎて‪w
先生と話していると、何でもない会話みたいにポンポン話せててしまいます♡
酷くしないでも待ってますね!と伝えて、その場を後にしました。

そして密かに大興奮していた…
麻倉カムイ先生の元へ!!
たまたま、たまたまだったんですよ。
電子で「ちいさな島のやさしい日々」を見かけて、続編だから①の「ちいさな島のやさしい恋」も一緒に購入し、「~恋」を少し読んだら…
私にクリティカルヒットしまして♡
これは先生をフォローしなくてはっ ( •̀ω•́ )✧ と、Twitterをフォローしたら…したら…
インテに参加される!!!!!! d(ŐдŐ๑)
先生が参加されるのを知った時、どれだけ驚いて喜んだか!!!!!!
この気持ちを伝えねばっ!!
もう大興奮で叫び出しそうな程に☆
この出会い(!?)から本の感想は、後日ブログに書きます!

先生はお1人でした。
「白玉日和」のパスケースを首にかけていて、ピンクのパスケースがよくお似合いな、とても可愛い方でしたよ ॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*♡
まず差し入れを渡すと「中、見ても良いですか?」と差し入れを見て…「えっ!?」に私が (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? 状態に。
地元の駅にあるキャラとのコラボグッズがあったので、差し入れにいいかな?と用意したんです。
麻倉カムイ先生のお話を読んで、勝手にそのキャラが合うな~と思って差し入れに選んだら…
先生、かなりお好きらしく♡
めちゃくちゃ喜んで頂けたみたいで、私は「岡山ありがとう!!」と地元に 感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝
そのキャラのデザイナーが通ったと言われる、カフェにも行くくらいお好きだそう(外国です)
私もそのキャラ大好きなんですよね♡(あえてキャラ名は伏せておきます)
それもあって余計に興奮して ヾ(・ω・`;))ノ三ヾ((;´・ω・)ノあわあわ しながら‪w お話させて貰いました。
先生のお話は「ちいさな~」シリーズ2冊だけしか読んでいませんけど、全部読むつもりだったので。
「(本とグッズ)全部下さいっ!!」とオトナ買いを。

♬♩♫♪☻(●´∀`●)♪♫♩♬



新刊セットにアクスタとパスケースがあり、マステは別でしたけど、先生にマステもありますよ!とオススメされたので買わない訳にはいきません!
2個しかなかったのですが、買い占めました‪w
しかもとってもお安い!!
マステ集めてるんです!と言うと、良かった!とニコニコ笑顔に (●︎´▽︎`●︎)
先生、可愛いです♡♡♡

かなり長く、そして暑苦しく‪w
先生とお話して、握手させて頂いて(行った先生全員ですけど)次は6Cへ!

②はここまで。
続きは③へ! *˙︶˙*)ノ"