punch↑⑥ / 鹿野しうこ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

punch↑⑥ / 鹿野しうこ 


嫉妬するとHに…浩太のサキュバス化が進行中 

チャラけた悪ノリで浩太を怒らせ、ボコられる牧。 
だがそのちょっとした暴力に愛を感じ、栄養満点のご飯と、甘い日常に満たされているv 
そんなノンキな牧だが、実は苦い片思いをしていた過去があった。 
相手は新人時代の先輩・壬生。 
浩太は壬生が、牧の歴代のセフレたちと違い、清楚で飾り気のない人物であることに驚く。 
牧を信じながらも揺れる浩太は…?  (裏表紙より引用)


早速、読みました☆

⑥は一気にシリアス展開ですね…
punch↑は変態の中にコメディが挟まってて、シリアスが上からパラパラかけてある、というのが私のイメージなんですけど←酷い‪w けど褒め言葉です!
シリアスの中に変態を挟んでる、というのが読んだ私のイメージです。
(どちらにしても酷いかな!?)

牧がこんなにも真面目な姿を見たことがない!
そして浩太は甘美さを増してる♡

通常が保てなくなるほど、牧にとって壬生という存在が大きいのか…
浩太も言っていますが、牧にとって本気の初恋は浩太と思っていたので、私もショックでした。
でも今の牧を作った(変態以外)のは、壬生とのことがあったからですよね。
受け入れざるを得ない、でも複雑 (⑉・̆-・̆⑉)
好きな人の過去ごと愛したい、けど、実物が目の前に現れたら…冷静ではいられないのが人間です。
浩太はその嫉妬を、牧を求める方にぶつけてて。
これまでにない甘えたな浩太を見れて、それはそれでホクホクでした‪w
突っ込みバイオレンス浩太も良いんですけどね‪♡

牧と浩太はもちろんですが、1番心配なのが渋沢と壬生です (´・_・`)
渋沢が、今までにないサイコパス。
自覚してない時も、ヘラヘラしながらサイコパスで怖いし、壬生の本を見て自覚後のサイコパスは凄みを帯びて更に怖い ((((°А°”)))))))
牧も壬生も渋沢に振り回されていますが、壬生は目もあてられません…
どんなことをしても、どんな想いをしても、それでも側にいたいという壬生の一途さ。
うぅ… 泣けてきます ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
⑦では、渋沢と壬生の新しい未来が、壬生が思い描く未来を歩めていますように☆

と思ったら… 壬生と牧が!?
牧は耐えられるのかな ( ˙꒳​˙ )???
浩太に歯を全部折られそうなので‪w 頑張って耐えて欲しいです ٩(°̀ᗝ°́)و

後、壬生と渋沢は髪を下ろしてる方が好き♡ ←長髪好きなので…
特に渋沢!!
サイコパスですが、見た目はすごく好みです♡
さすが魔王!

るひーさん、ありがとうございました♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】