punch↑⑤ / 鹿野しうこ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

続きが気になるー!!と思っていた、punch↑
鹿野しうこ先生ファンのるひーさんなら…と、レンタルさせて頂きました♡

punch↑⑤ / 鹿野しうこ


嫁の浩太は未だにガードが固い…らしい。 

エリート建築家の牧志青と 
二十歳の型枠工・大木浩太はラブラブ同棲中! 
そんな甘い日々の中、 
牧の果てない欲望はエスカレートするばかり! 
浩太の社員旅行に同行し、とんでもないエロ作戦を計画。 
公衆風呂で…果ては宴会の後、酔った振りで…! 
一方浩太は、ふざけてばかりの牧から、 
真剣で情熱的な求愛を待っていた。 
今夜こそ本気の志青を見せて…!  (裏表紙より引用)


久々のpunch↑に爆笑でした☆

相変わらず牧はド変態だし (✩´艸`)
浩太は可愛いし♡

牧のぶっちぎりの変態発言に、キレながらも応えちゃう浩太とのやり取り。
コレ!コレ!コレよ!! この感じ!!
コレぞpunch↑だっ “ヽ(´︶`*)ノ゚・*:.。♪
と、読みながら噛み締めておりました‪!

牧って酔うと真面目になるんですね‪~
普通と逆‪w
真面目な牧に浩太がドキドキしていましたが、私もそんな牧にドキドキ♡
だって牧がイケメンに見えちゃって…
いや、牧はイケメン設定なんですけどね。
溢れまくる変態性が、イケメン度をかき消してしまっているというか、もうソレにしか見えない‪w
あっ ( °_° ) 牧ってイケメンだったのね!と思い出しました ←酷い
多分、太い黒縁メガネが好きではないのも理由かもしれません。
再認識出来て良かった(?)です。

浩太が真剣な牧を求めるのは、前よりも愛情を求めているからで、そんな真っ直ぐに愛情を欲しがる浩太を見れて嬉しく思いました。
過去がなかなかにハードなので…

牧も相変わらずな所もありますが、浩太が特別で可愛くて仕方ない度が増し、自身の変化を受け止めて幸せを噛みしめている姿にホッコリしました。

⑥へと続く後半、渋沢先生のキャラが濃い‪w
四捨五入で還暦なのに牧と変わらない…って!!
還暦近いのに三十路半ば位!?
美魔女じゃなくて魔王?ってセリフありましたが、正に魔王じゃ!?
魔王と呼べるお方は、BUCK-TICKの櫻井敦司さんしか思い浮かびませんけど、櫻井さんをイメージしたら良いのでしょうか?‪w
渋沢先生は、櫻井さんのイメージないですけどね。
牧の過去でも、なかなかの翻弄っぷりです。
でも私は嫌いじゃない、むしろ好きです♡

牧と渋沢先生との関係に大きく関わる、壬生。
浩太といい勝負の美青年ですね。
今までの牧とは違う過去が見れて新鮮でもあり、なかなかに痛々しいものでもありますね…

その過去を経て渋沢先生・壬生・牧・浩太と、今の4人の関係と気持ちが気になる所です。
これが⑥へと繋がる訳ですね!

早速⑥を読みたいと思います♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】