グッバイ・ハーレキン 特装版 / 楔ケリ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

グッバイ・ハーレキン 特装版 / 楔ケリ


人気モデルとして活躍する志水瑛知は新進気鋭のブランドGallantQuartzのメインモデルに大抜擢される。 しかし、自分を推薦したデザイナー・玖保晶之が高校時代に体の関係を持った同級生だと知り―― 俊英・楔ケリが描く、執着と愛憎の渦巻くファッション界。

(裏表紙より引用)

狂僕カフェ in 大阪谷六虜の前に読んでいたのですが、すっかり感想書くの忘れて年を越していました‪w

確かに執着心はすごい!と思います。
1度だけの関係から数年、モチベーションを保ったままいるのは執着以外の何物でもない、かと。
それだけ玖保の人生が平坦であり、瑛知が消えない傷跡を残しちゃったんですね♡
執念は正直怖いけど‪w 
一から努力して、その上で使えるものはなりふり構わず使う、アグレッシブさ☆
嫌いじゃない!! むしろ好き (♡А♡)

瑛知が、玖保と最初に身体を繋げた時の豹変ぶりに キタ━(゚∀゚)━!
この、スッと一瞬で身に纏う妖艶さ✧︎
ゾクッとします♡

長い時間をかけ掴んだ恋を仕上げる様は、秘密の関係が深まる度に胸が弾み、そして2人のサクセスストーリーに胸が踊りました ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

どちらかと言うと、私はこのサクセスストーリーさの方を強く感じたかな!?
2人でのし上がる!みたいな。

私はケリ先生の作品に「痛い程の切なさ」を求めてしまうらしく…
そうなるともう少し「切なさ」が欲しいし、もっと「エロス」も期待したい所。
「切なエロ」求む‪w (>ω<〃)ホスィ~♡

モデル業界ということで、ケリ先生のセンスの良さやオシャレさが、あちこちに散りばめられていて☆
カッコイイ~!! と目を奪われます (* ˘ ³˘)♡*
玖保がデザインした服を瑛知に見せるシーン、あそこはカラーで拝みたかった… (>罒<;//)クッ

特装版の小冊子は↑の願望を叶えてくれた1冊で、お話ではなく新ブランドの紹介本、といった感じ(↑の画像、右)
瑛知の愛犬がダルメシアンで、だから新ブランドの名前が『DALMAIS』なんでしょうね!
インタビュー記事とか、服の紹介とか。
本当にこのブランドあるんじゃない?と思うくらい、ケリ先生の画力が素晴らしい1冊♡
そして玖保はデザイナーだったのに、瑛知と一緒にモデルもしていて、いつの間にかデザイナー兼モデルになってました‪w
意外とリーズナブルなものもあるし、良いモノも。
幅広く取り揃えているのが、玖保の抜かりない戦略なのかな? ( ˙꒳​˙ )???

後、玖保のお兄さん✕部下のお話をスピンオフで読みたいっ ( ´艸`)
これは読んだ方全員(言い過ぎ?‪w)思ってるはずですっ!!
いつか… 期待したいですね ‪♪(( \( ˙꒳​˙ )/ ))♪‬

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta!



ひかりTV公式電子書籍ストア【ひかりTVブック】