肉食組曲 / ダヨオ 感想 | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

肉食組曲 / ダヨオ


ゲイが3人集まれば、恋の話で盛り上がる! 
職業も性格もバラバラだけど仲良しの三柴、千之助、平良は、 
焼肉屋「いざ」でモリモリ肉を食べながら、お互いの恋を励まし合ってきた。 
印刷会社に勤める三柴は、才覚があり、人をやる気にさせる優秀な営業マン。 
しかもイケメンでいい匂いがすると社内外でも評判! 
そんな三柴は、同じ会社の印刷職人・白瀬に想いをよせている。 
お願いごとにもキッパリ「嫌です」と言えちゃう、ちょっと冷たい年下くんなのだが、 
酔うとフワッとほぐれていく不思議な個性。しかも可愛い~~のだ。 
さて、三柴の片思いは叶うのか…? 


(裏表紙より引用)

三柴✕白瀬のお話だけじゃなく、3組のオムニバス作品ですね。
まさに組曲!
組曲って言い方、ステキですよね☆

三者三様の、お肉というか、食と自分の生き方を絡ませてて、面白いなと思います (●︎´▽︎`●︎)

三柴のお話は、白瀬の腕を認めて営業をかけていることが、白瀬への熱いアプローチになり、恋が動き出す展開で、テンポ良いスピード感と明るさが楽しかったです (^^♪
印刷会社の技術者さんって、実際どんなお仕事されてるのか分からなかったんですけど、リアルなものをよりリアルに魅せる為に、色を加工したりするんだと勉強になりました。
漫画のカラーとはまた違いそうですよね。
グルメ雑誌見る度に、白瀬のことを考えそうです‪w

引きこもり対人恐怖症の同人作家・平良のお話は、最も親近感がわくお話でした。
同人活動やコミケの部分とか、Twitterのフォロワーさんとのやり取りとか。
初めて2人で会う前の緊張や、上手くご飯が食べれなかったり、(´ー`*)ウンウン *゚∀゚)*。_。)ワカルワカル って何度頷いたことか!
平良程ではありませんが、平良の気持ちは皆さんもよくわかると思います。
ベンケイさん(好きな同人作家)とは、まだまだこれからだと思うので、( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー って応援したいお話でした☆

千之助のお話は、焼肉屋「いざ」の店長である隆一とのお話で、1番シリアスなお話です。
一途な強い想いを隆一から感じ、千之助からは繊細で優しさを感じました。
幼なじみの2人、ここでまた幼なじみという壁が…
なかなかに厄介 ( ˘・з・)コマルナー

私は雑誌で、1話からずっと読んでいますが、やっと!やっと!!コミックスになったのね (இoஇ; ) と感動も一入ですよ!
飛び飛び連載ですが、毎回楽しみにしています。
そして隆一✕千之助のお話も、少しだけ先を知っているんですね~ (ΦωΦ)フフフ…
千之助の繊細で優しい所がよくわかる②になるので、是非2も読んで欲しいな☆
編集部の回し者じゃないですよ‪w

そして、絶対に!!
焼肉が、肉が食べたくなります ( •̀ω•́ )✧
パクパク食べる姿に、肉が焼ける所に、食欲を刺激されること間違いないでしょう!
お肉とご飯用意してから、読むのが良いかも!?
あっ ヾ(*ㅿ*๑)ツ ご飯は日本昔ばなし盛りでね!
日本昔ばなし盛りとは、↑の三柴のネクタイの柄を見たらわかりますよ~
なるほどな!というネーミングです♡

BLコミック続々入荷中!オンラインコミックを100円レンタル、Renta! 



書籍と電子書籍のハイブリッド書店【honto】