極主夫道のキャストは玉木宏さんもいいけど、やっぱり津田健次郎さんでしょっ!! | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

もうタイトルの通り‪w 
 極主夫道のドラマ化が決定したそうですね。
 おめでとうございます (ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

主演は玉木宏さん☆
今の玉木宏さんなら、凄みのある、だけどお茶目に演じきれると思います!

でも、やっぱり!!
私はコミックスCM、声優:津田健次郎さんに演じて頂きたかったなぁ~ ( ˘・з・)

最新刊のPV下矢印




そして津田健次郎さん実写バージョン下矢印




もう津田さんしか考えられなーいっ!!
と思っていたんですけどね…
だって津田さん、この実写バージョンの監督までしているんだもの!
せめてドラマに何らかの役で出して下さいっ!!
世界の片隅で小さく願います (-人-)

日テレ系列、秋ドラマらしいですよ☆

まぁ、何だかんだ言っても原作まだ1巻も読んでいないんですけどね‪w‪w‪w

そして、津田健次郎さんご結婚されていたそうです。
二児の父でもある、と。
家族の安全を考えて伏せていたそうです。
声優さんは多いですね~
あと誰が伏せているのか?いないのか?
好きな声優さんだとショックもあると思いますが、日々の活力になるアニメやゲーム等で活躍されることが1番なので!
声優の皆さん、頑張ってくださーい♡♡♡