おめでとう&おめでとう☆ | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

お久しぶりです。
かなり久しぶりのブログ。
言いたいことはたくさんあるけど、何となく遠のいていました…

なんて言ってますが (´ヮ`;)
単に乙女ゲームにハマっているだけです‪w
商業BLは雑誌くらいしか読んでないかな?

そんな中、ブログに遊びに来て下さった方々には本当に感謝です (❁´ω`❁)アリガトウゴザイマス

とりあえず、今日は私の誕生日なので。
いい機会だと思い、久々のブログ更新となった訳です!



私もとうとう四十路に突入致しました ヾ(´∇`)ノ
リア友が、成人式2回と言っていたので。
それはめでたい☆と思うことに!
ブログ始めた時は35だったんですよね~
だから、ブログ始めて5年経ったというね…
あの時35で、これからブログ続けるならアラフォーになるんだし…という意味でタイトルにアラフォーと入れたんですよ。
35ってアラサー?アラフォー?と悩んだので。
アラフォーにしました。
これで名実共にアラフォーです‪w‪w‪w

だから、おめでとう&おめでとう☆なのです!

おめでたい日に盛大にコケちゃったんですけどね…
スーパーでいつも止めない場所に車が駐車していて、車止めに全く気付かず、前に倒れました。
普通なら足が出る所なんですが、私は足が悪いので…
左足を強打。
現在、めちゃくちゃ腫れてます (>_<)
折れてはない…はず…
折れてたら歩けないだろうし。
透析室に連絡して、担当医にも連絡。
整形外科受診します、明日。
一応、念の為に!
レントゲン撮影して湿布、くらいでしょうけどね。

浮かれてたのかもしれません ( ˊᵕˋ ;)💦
なので気を引き締めて…
安全な日々が送れるよう、色々注意して新たなスタートを切りたいなー

暗い話題になったので、ハマっているゲームのアバターでも貼っておきます‪w

ここからスタートした、元祖、私のアプリゲーム。
イケメン戦国↓



今はアプリとAmebaでプレイしてます♪
アバターはあまり熱が入らなかったのに、一旦入れ込むとダメですね (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
課金という大人の手法を‪w

今はこんな感じです☆

アプリ↓


エフェクトかかってるので見にくいかもキョロキョロ

イケ戦始めた時は信長様が杉田智和さんだから、銀さんのイメージが抜け切れず、なかなか手を出せなかったのに!
始めたら何のことはない、ハマりました‪w
いや、だからこそハマったのかな?

あと明智光秀を武内駿輔さんがされているんです。
この武内駿輔さんにどハマり中♡

明智光秀↓



この低音ボイスに(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜
しかもめちゃくちゃ若いっ!
イケ戦が5周年だから、10代で明智光秀を演じてたのかな?
ヤバい…色気が半端ない…
好き♡♡♡←

イケ戦は箱推しですが、本当に1番好きなのは光秀さんかもしれない!
明智光秀の情熱ルートがお話の中で1番好きです♡

他にもイケシリはプレイしてますけど、語りだしたら勢いついてきてテンション上がっちゃいました‪w

あとフリューのゲームもしていて、恋愛幕末カレシについてはすごく言いたいことがあります。



この時代はどうしても銀魂のイメージが強くて。
しかも!!しかもですよっ!!
坂本龍馬役が三木眞一郎さんなんですっ!!
つまりは…坂本辰馬が坂本龍馬…
いつ「金時ぃ」って言うかと‪w
山崎って文字見ると、丞じゃなくて退って脳が思っちゃうし (*´艸`)

なので1番最初に当たり障り無い、帝を選択したくらい(まぁ、武内駿輔さんだからという理由も♡)

坂本龍馬役が三木眞一郎さん、というのは本当に言いたかったのでスッキリしました (o´Д`)=зフゥ…

スッキリしたので終わりにします‪w
次もゲームの話になるかもしれませんけどね💦

暑さもまだ引かないので熱中症に気をつけて下さい、またコロナ対策もしっかりと!
台風も来てますので、色々なことにお気を付けくださいね (o_ _)o