色々とまとめて… | アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

アラフォーでも腐女子、女子ってついてるだけありがたいっ‼

身体障害者だけど好きなBL・アニメについて語っているブログです。商業BLのネタバレと感想を主に書いてます。BL要素が多分に入りますので苦手な方はリターンを!同じBL好きな方と楽しく繋がりたいです❤

Twitter→ @sesan13です♡

壁|ω・`)チラッ 

 柱|ω・`)チラッ…..チラッ(´・ω|柱……チラッ(´・ω三|柱|三ω・`)チラッ 

 ご無沙汰してます… 
誕生日以来の更新なので、3ヶ月ぶり…
始めた時は、毎日更新していたのが奇跡です‪w

 ブログはやめてませんよ! 
これでも‪ ( ˊᵕˋ ;)💦
一応、宣言だけはしとかないとっ!!

久しぶりすぎて、ブログの書き方が分からず。
アプリがアップロードされて ( ˙꒳​˙ )???状態に。
たま~に更新の方、あるあるかな!?

まず1番にご紹介を☆

ご紹介が遅れて申し訳ない所ではありませんが、るひさんから本の返却時に頂いたプレゼントの紹介を☆


前に私が、西でしか販売されていない《?》どん兵衛の天ぷらうどんを送ったことがありました。
東と西で少し味が違うともいうし、では次は東のどん兵衛を!とお願いしたんです。
感想は…あまり変わらなかったかな!?
味はね、ほぼ同じ。
でも、お出汁の感じが薄いかなぁ σ(∵`)?
西は、出汁!って主張がある。感じ。
まとめると、どん兵衛は美味しい☆
これに尽きますね (๑′ᴗ‵๑)


ポテチと、ハロウィンオバケの綿菓子、カレー。
ポテチもカレーも本当に美味しかったです!
このオバケの綿菓子ね、ハロウィンの…
つまり頂いたのはハロウィン前です。
どれだけ月日が経っているか… (>_<)💦
るひさん、本当にすみません _(._.)_ 
このハロウィンオバケ、姪っ子に頂いたモノで。
姪っ子(3歳)がいるリビングのドアからチラチラ見せて「オバケだぞぉ~~ ヘ(°Д°ヘ)三」ってやると、「((*ÖㅁÖ≡Öㅁ<ギャアアアアアアア」
ビビりまくりでした‪w
あまりにビビるので「可愛いオバケだよ♡怖くないんだよ~♪」としたら、「本当だ!可愛いオバケ♡」と強奪していき、ジイジに同じことしてるという←え?
ひとしきりオバケで遊び、上のお姉ちゃんもママも一緒に食べて、かなり盛り上がりました☆
これKALDIの商品らしいのですが、グレープ味の綿菓子でめちゃくちゃ美味しかったそうです!
本当に大人気で♡
また食べたい!買ってきて!とせがまれましたが、私の地元にはKALDIがないので (๑•́ ₃ •̀๑)ションボリ-ヌ
岡山に行った時、地下街のKALDIで探しましたが見つからず…
来年、早めにチェックしたいと思います!

3歳の姪っ子の一言。
「オバケ食べちゃった (ノ≧ڡ≦)☆」
(((*♥д♥*)))カッカワイスギルッ💕



めちゃカワ♡なクロネコグッズ☆
エコバックに付箋♪
るひさんからは、毎回可愛いクロネコグッズを頂いています (*´▽`*)


このエコバック、本当に可愛すぎて困るくらい♡
リンゴの中にクロネコちゃん ฅ•ω•ฅニャニャーン✧
た、たまらないっ!!
私の好みど真ん中を突いてる Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡
いつもカバンの中に入れて重宝してます☆
雑貨とか本とか、中でも服入れるのが1番役立ってますね、大きくてマチもあるし。
大のお気に入りです (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


るひさんの地元のお菓子屋さんの焼き菓子。
フワフワでアッサリした、食べやすい甘さの焼き菓子で美味しかった~ (´౿`)♡

全部お腹の中に入って、日常で当たり前のように使用してます‪w
るひさん、本当にありがとうございました!
クリスマスまでに次の定期便を、と思ってましたがどうやらバレンタインまでには!になりそうです←私信

そして、ざっくりな私自身のことを。
相変わらずゲームもしてます。
BLから遠ざかっていた所に、ギヴンが。
コロナの影響で見れないと諦めていた所、偶然が重なりまして、お友達と見れました☆
観る回がたまたま一緒で、久しぶりに少しだけお話出来たりもしました。


特別上映な上に特典も(σ´∀`)σゲッチュ♡
雨月ぅぅーっ!!
笑顔見ると泣けちゃう… (⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
アニメがすごく良かったから期待して行ったら、その遥か上を超える出来に感動。
音にこだわってるのが伝わってきて、館内がライブハウスの様になり、特別上映の「ふゆのはなし」(アニメで真冬が作詞して歌った曲)実際に演奏してるのもそのまま感じれた気がします!
バンドっていいなぁ☆

その後、季節やタイミングが合っていたのもあり。
1人で岡山にギヴン観に行きました。
特典をまた貰え、雨月2枚 (σ´∀`)σゲッツ!!

そして前からハマっていた、鬼滅の刃。
色々と自粛してましたが、これだけは絶対観に行くんだっ!!と決めていて。
公開当初は今ほど感染拡大もしていなくて、お友達と1回、1人でと計2回観ました。
2回目の方がグチャグチャのボロボロになるくらい、大号泣の大号泣←汚い‪w
映画でこんなに泣いたのは初な位、もう嗚咽出てたかもしれない (( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
そして原作を大人買いし、感染拡大してなかったら何回でも観に行きたかったあぁぁぁ!!!!
煉獄さんの炎の剣技、めちゃくちゃ豪快で綺麗でした☆ 昇り炎天が好き♡

今はブームで終わって欲しくないという気持ちと、早く第2期を!!!! 
続きのアニメ早く見たーいっ!!!!

BLは雑誌と、インテリジェンスや狂僕など。
なかなか読めてません…

アニメは今期はまぁまぁ見てるかな!?
ハイキュー、金カム、憂国のモリアーティ、ヒブマイ、池袋ウエストゲートパーク。

憂国のモリアーティがお気に入りで、この前鈴木達央さんがクズな貴族役で出ていました‪w
なんでかな?
鈴木達央さんがどんな声で出ていても、すぐに分かる!というね。
これが好き♡ということなのかしら!?
気持ちのいいクズな役でしたね~

金カムは毎回、∑(°∀° ) みたいになってます‪w
あんなに堂々と「勃○」って言っても良いの!?
アイヌの子供がキラキラした瞳で連呼して良いの?
細谷さんに言わせちゃうの!?ねぇっ!?
と、大騒ぎです‪w
鯉登少尉の無駄に良いバランス感覚とか、アシリパちゃんの杉本オソマ愛(杉本の味噌)とかも。
1期より確実に金カム愛が増してます♡
鶴見中尉の過去には、思わず声が出てしまうくらい驚きました Σ( ˙꒳​˙ )!?
写真屋さんしながら、スパイしてたの…
なんで本名言う時に声変わったのー!?
早く次回が見たい作品です☆

あ!そういえば!
声優の大塚芳忠さん。
私の地元出身だと、先日、知りました。
鶴見中尉、鱗滝さん、阿伏兎etc.....
先輩だったのか!←え?
1人で興奮してました‪w

私個人的なことを言うと、誕生日にコケた怪我は完全には治ってません。
周りの腫れがひくのに2ヶ月はかかりました。
1番強打して出来た血腫は後少しかな?
腫れはひいてますが、皮膚の色が戻ってなく、大きな内出血がまだある?な感じで。
なかなかに手強い ( ˊᵕˋ ;)💦
痛みは全くないです。

地元もクラスターが出て大変でした。
透析室も厳しくなり、軽い風邪症状1つでもあればPCR検査対象になると決められていて、、姪っ子の風邪をもらい喉が痛く倦怠感が少し出たので受けましたよ。
陰性でしたけどね。
すぐに分かるのは有難いです。

普段でも大変な医療現場の方々、本当に頭が下がる想いです。
安全な所で机上だけの議論だけでなく、閣僚は1日現場を見学したらどうでしょう?
変なマスク作るより、必死で働いて命かけてる方々に税金回してあげて欲しいなと思う日々です…

色々大変な世の中ですが、自分に出来ることをしっかりとやり、頑張りすぎない程度に経済回していきましょう!
私はヲタク方面で回します‪w

皆さん、ご自分と大切な人のお身体をご自愛くださいますように♡

早いですが、年内のご挨拶とさせて頂きます。
ブログを見て下さった方、ありがとうございました。
また来年、お会いしましょう!

良いお年をお迎え下さい (*・ω・)*_ _)ペコリ

*˙︶˙*)ノ"マタネー