自分磨きトレーニング、ピロトレ! | 日常の身のこなしが生き方を変える

日常の身のこなしが生き方を変える

特別なことでなくて日常の身心づかいを丁寧に生きる

今年も、昨年に引き続き
淡路島でトレーニングの勉強会に
行ってきました。

今回は、新ピロトレ―ナーの方に
指導させていただく指導員認定試験が
行われ、私も含めて全員合格!

また、新たな気持ちで
これからの指導に打ち込んで
いきたいと思っています。

そして、今回は淡路島でハピトレを指導
している櫻木整体院の生徒さんたちが
ピロートレーナーとしてデビューしました!

さっそく、体験会では見事な結果を出され
もう予約まで取られるなど、プロ顔負け!



でも、実は、これ私がこの療術の
世界に入る時の夢でした。

一家にひとり、こんな技術の
ある人がいれば
世の中がもっとハッピーで、
カラダの不調が
ある人が減っていくのに!

そうすれば、もっとみんなが
元気になって
世の中が平和で
明るい社会になる!と
思ったんです。

だから、私は2才の息子を
保育所に預けて、
整体師になるために
技術を習得、その後も
恩師の西村先生のところで
修行させていただきました。

講座では周りは、
ほとんどプロの男性
ばかりで途中で
氣を失うほどに緊張
したことを覚えています。

でも、今はピロートレーニングが
あります!

どなたでも、シッカリとした
目的があれば、誰でも
学ぶことができます。

これまでの人生が
劇的に変化します。

しかも、たったの5回の研修で!

学ぶということは、自分磨き!

ピロトレは、私にとっても
これからの人生にとっても
一番大切なことを
学ばせていただきました。

モノの扱い、人と寄り添い、
人の氣持ちを理解し、
カラダの扱いや触れ方、
カラダの感覚やつながり

これまでの常識を
覆す結果の数々、

それが、少しの動作や
枕をあてるだけで
良くなっていきます。

カラダって、本当に
面白い!
そして、スゴイ!

これがどこまで広がっていくのか、
楽しみです!

こんな素晴らしいトレーニングを
作っていただいたことに
本当に感謝しています。

これが、私のライフワーク!
ワクワクワークです!!!

カラダ
疲労
取れるピロトレ!
元氣になりたい人、
集まれ!!!

京都でピロトレの
体験会やりま~す!

脳&身体の疲労を取って
忘れていたあの頃の感覚を
取り戻そう!
『ピロートレ―ニング体験会』
7月30日 土曜日
時間 13:00~15:00
場所 長岡京市 中央生涯学習センター
JR長岡京駅前


6F 和室

参加費 1000円(資料代込)
 080-4018-4976

イライラ・不安、痛みはないけど、
スッキリしない!
これって、もしかして脳疲労?
脳・身体の疲労についての
読んでためになる
小冊子(資料)をプレゼントさせて
いただきます。

その他、身体のことで
ご相談にも応じます。
子育て中のママさんも
赤ちゃん連れの方もOK!

※きれいな畳のお部屋です。


ピロートレーナー養成講座の詳細を
お知りになりたい方は
↑こちらのバナーをクリックしてください!