bridal。 | あ り き た り b l o g 。

あ り き た り b l o g 。

student / Japanese model
【Miss Universe Japan HYOGO 2016 審査員特別賞】
ありきたりな関西女子の、日々のブログ。
Instagram/ @chika291 / EOS M3



こんにちは。

関西では一昨日から1週間、
かなり天気が悪くなるという予報で
ヒヤヒヤしておりましたが
何とか、時々の緩い雨で耐えておりますね♪


ひんやりと風が冷たく、
とっても心地良い日々ニコニコ


さてさて、いつもお世話になっている
新大阪の、ガーデンパレス様ブライダル指輪


インスタでは割りかしオンタイムで
更新しておりますが、
まとめ的にお写真のご紹介をさせて下さいにひひ



先ず鮮やかオレンジ、
チュールの透け感が可愛いカラードレス。

{F679DD1E-7A46-482A-97F0-EAB602EB5100}

{B1D6C0F5-6F55-4DF8-879F-C96D4E015999}


ラプンツェル風の髪型も本当に可愛くて、
早着替えにも関わらず
こんなに綺麗な仕上がりなのは流石。。

{ADE53639-3C1D-47A9-AAE9-1B302B79FA18}


こちらもラプンツェル風ですが、
ティファニーブルーのドレスにヘッドアクセで
全く印象が違いますよね!

{7D7B5F2A-9A32-48EA-955E-11E4456F957B}

{C06430F5-6A37-42A4-8B60-A0C54F232F69}


凛と爽やか、透明感を引き出してくれそうな
素敵ドレス。

{9C77F36E-42EB-46E6-9B72-92931E67EBCC}




そして気心知れているからこそ出る
この笑顔ね(笑)

{9A154000-5453-4572-ADF0-D3C73FC53154}

素や。


いつものヘアスタイルとは違い、
少し幼げな たまねぎツインテールに花冠黄色い花


ふわっと大きく崩したスタイルも、
ドレスならお洒落に決まりますニコニコ


演出の関係で
白のウェディングドレスのお写真は
撮れないのが残念ですが、

毎回どれも可愛く、着せていただくだけで
ワクワクしますドキドキ


ドレスを着せてくれる方、ヘアメイクの方、
私を起用して下さるホテルの方々、
一緒に出演しサポートして下さる方々。


皆様とっても優しく接して下さり、
いつも楽しみ過ぎる現場ですニコニコ


こんな、優しさと心遣い溢れる場所で
結婚式ができたら
本当に幸せなんだろうな〜っと毎回感じながら。




以上、ほっこりお仕事レポートでしたチューリップオレンジ


さ!本日から私の大学では
後期の授業が始まります*


本当に本当に、学生最後の学期。
楽しみ、頑張りながら、日々過ごしましょう。



事務所のHPです。
お問い合わせ等こちらへ♪


Instagram

INO Instagram blog

Instagramも毎日更新中☆
Instagramから始まったblogサービス
INO(アイノウ)では、アメブロとはまた違った空気感を意識して綴っておりますよ。


Twitter

くだらないつぶやき等は、こちらから。笑



最後までご覧いただき有難うございます♪


福井 千佳