bag。 | あ り き た り b l o g 。

あ り き た り b l o g 。

student / Japanese model
【Miss Universe Japan HYOGO 2016 審査員特別賞】
ありきたりな関西女子の、日々のブログ。
Instagram/ @chika291 / EOS M3



こんばんはにひひ

お昼は暑さがあったものの、
朝晩は完全に秋。

肌寒くも感じるようになって参りましたねひらめき電球


街を歩いていても、
羽織りを持っている方や
長袖を着用されている方、
多く見かけるようになりました旗



さてさて、これからの秋服にも合わせられる
素敵アイテムカバン

バッグブランド ペレンネ様の
楽天/Yahoo! 各ネットショップに
沢山掲載していただいております音譜


福井的、特にオススメアイテムを
幾つかご紹介させて下さい目


先ず、イニシャルトート。

{DA21A46A-B089-4AE7-8A1E-2A5FD178A50A}


巷で良くあるイニシャルトート。

ありきたりイニシャルしか無いものが多く
「千佳」の「C」なんて
今まで見たことの無かったのですが、

{3CA7CA5B-0FE0-407A-A3A0-20B365B601A7}

{4433DFEF-4993-4B6C-A6E0-F2A5A41A3013}



あるのです。。欲しい。。



うってかわって、
ビジネスバッグにもぴったりな
A4サイズのバッグも
頑丈でとーっても使いやすそうでしたドキドキ


{E32A4371-3519-45F4-8B4F-FC969B63C5E5}

{6192FA94-7972-4BED-A9CD-7BE64FC4EEA2}



他には、お買い物の時に最適な
可愛すぎるエコバッグだったり。

{A7D58E7F-4905-42DF-921F-96DAA7A8681F}




フォーマルな場面にも使えそうな
タッセルバッグだったり。
{63C691CA-18E8-43FB-B2CF-8FBB478CAF57}




{21A15943-C365-4018-B3F7-873398677ECA}
http://item.rakuten.co.jp/perenne/20319

こちらは本革で作られており
手触りも柔らか、
ナチュラルな雰囲気で合わせやすそうでした♪



まだまだ沢山撮影していただき、
「欲しい 欲しい」がいっぱいでしたクラッカー

是非、下記からご覧になって下さいニコニコ


▶︎perenne(ペレンネ)





福井探しも してみてね。。笑




可愛いスタジオで
可愛いアイテムに囲まれてとっても楽しく、
ワクワクな撮影でしたドキドキ

上がりを見ると嬉しい反面、
まだまだ精進だなぁ、と感じます。

更に気合が、入りますね。




明日からまた新しい一週間、

本日の晩はゆっくりと
元気チャージをされて下さい音譜



事務所のHPです。
お問い合わせ等こちらへ♪


Instagram

INO Instagram blog

Instagramも毎日更新中☆
Instagramから始まったblogサービス
INO(アイノウ)では、アメブロとはまた違った空気感を意識して綴っておりますよ。


Twitter

くだらないつぶやき等は、こちらから。笑



最後までご覧いただき有難うございます♪


福井 千佳