素敵便きたー | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。

おはようございます!

昨日もいい天気晴れ
このままつづけ~つづけ~

さてはて、連日の素敵便に顔の
ニヤニヤが止まらないですにやり
更新が追いつかないっ幸せっ💓

こんなに頂きまくってから、
そのうちなんかありそう~アセアセ


受けて立つけどねっキラキラ


またまた名刺もらっちゃいました
わーい嬉しいー( ﹡ˆoˆ﹡ )

はい、どん。
ひとこと。
ありすぎるぅ~!


{854AC05F-2281-4312-B69D-19E414A5C4F8}


renちゃまから頂きましたドキドキドキドキ
あの取っ手は、、もしや、、
あのキッチンツール缶っっ
※呼び名違うかもですあせる

うふぇー。゚(゚^ω^゚)゚。
マンモスうれピー!!
renちゃまには申し訳ないですが
こちらはお外ではなく、
娘とおままごとに使わせて
もらいたいと思いますラブドキドキ
皆さんに感じるけど、ほんっと
クオリティ高い~!!✨💫

えんぴつピックも
存在感があって可愛い~!




{DD93A7CD-D6D2-4541-9D24-E0CA327D3F5A}

また、開けてびっくり。
ね。びっくりですよね。
量。種類。
もう、豊富~!!
ここから大きくするのは
私次第っ:( ;´꒳`;):
持ってない子達ばっかりの
葉挿しパラダイス恋の矢

姫秀麗もたくさんっ!
吊り下げの鉢にいれたいな~


renちゃま、本当に
ありがとうございます。

{52193EE7-EFF1-4C42-B003-00ED9F7A01B1}

それだけではなかったの!
なんと、ハオルチアまで~笑い泣き

ろみたんさんから頂いた子も
全然大きくできてないですが、
とりあえずお隣へ・・・(●´ω`●)

ハオルチアの管理迷走中~。

renちゃまのblogはこちら→🐱

{2461A605-8B23-404D-A653-31A9DC6A8BB2}

今までは花の培養土に葉挿しを
並べてたんだけど、今回新たに
種まきの土を昨日やっと買ったので
変更して様子を見るつもりです音譜
ちなみに、パープルヘイズも
種まき用にしようと思ってたけど
沢山頂けたし、通常の土の方が
いいのかなーとまたこちらも迷走中えー?

{563A4829-0901-4877-A63D-E617CD31062E}

ついでに寄せ植えも迷走中(笑)
どーすんだー



にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村