BOSSから | ウメコトタニク

ウメコトタニク

多肉2年生。新米たにくさん。



こんにちは♪♪
最近週末に天気がいい事が
多くて気持ちいいですね´ω`*

子供との公園の回数も
少しずつ増えてきました( ¨̮ )


*
*
またまたまた、素敵便の
紹介をさせてください☆*゚

今回はこの方ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
みんなの愛するBOSS!!

パープルヘイズ総取締役。


{9983DBAE-0B3E-400D-92E3-87B93F27EBDC}

前回の素敵便では
BOSSお手製の三輪車寄せも
頂戴してました~(∩´∀`∩)*゜
なんとか、可愛さkeepして
おります(♡)


今回も・・・

{EB7D323E-B54C-480D-B702-22D17351B442}

パープルヘイズのみならず
こんな素敵なものまで(;_;)
忙しい中、ありがたいです。

リメ缶、素敵でし。

バ、バ、バイオレットクイーン!?
こんな貴重な子まで。゚(゚^ω^゚)゚。
うちにはお迎えのしたことない
可愛いちゃんでした♡♡
大切に大きくしてあげたいです
(がんばれ、わたし)


{601E8E40-044A-4A39-865B-40A742B72FA7}

他にもこんなラブリー缶とか


{3B895FBC-C60A-4581-B72A-D6BE40ABADF8}

カッコイイJunk缶(緑)とか

もぉ~尊敬っっ✨💫
haminさんの頭の中が
覗いてみたいっ( ﹡ˆoˆ﹡ )

ありがとうございました。

今後も10号機、ウメコを
宜しく御願い致しますm(_ _)m


さて、いまから公園へ
出動しまーす⊂('ω'⊂ )))Σ≡




にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村