S・B・Pと小倉城H de M&C | こちら ペリエでございます。

こちら ペリエでございます。

訪問ありがとうございます。

趣味の自転車、マラソン、ボウリングを中心に書いています。

マラソンは平成24年の春に秋のフルマラソンをエントリーして、走り始めましたが何とか完走できました♪

楽しんでいきましょう♪

今日はお休みでしたので
マラソン後のリカバリー的にゆっくり
短めボッチで久しぶりの自転車でポタ🚴
ショート・ボッチ・ポタ略してSBP(笑)

今日は桜の日ということで小倉城に桜がどのくらい咲いているか見に行きました。
27日だから3×9ということで桜の日だそうです。

マラソンシーズン中はほとんど乗ってなくてなんと1月3日の初詣ライド以来😲




よく咲いてる木もあるけど

今週末あたりが見頃かなぁ

平日なのに人多いっ✨

小倉城辺りの公園、今年から火気厳禁でバーナーも使えません。
少し散策したあと別の場所に移動🚴

そこでいま流行り?のまんぷくカップヌードル作りまーす







間違いない‼️

帰りはコッペパン屋さんで
70歳パン工場
具材はガッツリ食べられる物や、あん、ジャム系やスイーツ系ないろいろあります🎵


今回はあんマーガリンで😋
うまうま🐴ぅ

40km弱のショートディスタンスでしたが
お、おしりがいたぁ~い😅(笑)

ショート・ボッチ・ポタと花見でヌードル&コッペパンでした。