笑顔~人を幸せにする魔法 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピストのyumiです。




最近仲間ではやっているワッフルを

日曜日に、いただきました。

フルーツたっぷりで最高に美味しかったです。

家でも食べたいなぁ~

ワッフルメーカー、本気で欲しいです(*^_^*)




2014-02-04_15.57.57.jpg 



さて、今日は笑顔のお話です。

笑顔が大切ですよ~

口角をあげましょう~

と、以前にも何度か記事にしています。




今日、笑顔を話題にしたのは、

たくさんの笑顔を見たら、疲れないことに気がついたのです!

そして、たくさんの笑顔を見たら、自分も笑顔になっている!

笑顔って、魔法ですね。




いまの時期、3月の教室発表会に向けて、

子供たちが笑顔で自己紹介をする練習をしています。

わたしが一人ずつチェックするのですが、

この笑顔がたまらないのですよ~




笑顔にはうるさいわたしですから、みんな笑顔です。

6年生も笑顔(*^_^*)

野球部男子も笑顔(*^_^*)

笑顔(*^_^*)をずっと見ていると、こっちまで笑顔に…




すると、練習が楽しくって♪

みんなずっ~と、笑顔ですよ。




すると、仕事が終わってもなぜか疲れていない。

あ~楽しかった!!

そんな気持ちです。




普段むすっとした表情をしている子も、

笑顔の練習で、とっても素敵な笑顔(*^_^*)になりました。

感動すら、覚えます。




笑顔は、人を幸せにしてくれる。

疲れをとってくれる。

笑顔が笑顔を呼ぶ。




そんなことを、目の前の子供たちから学んだ今日でした。




わたしは、笑顔をプレゼントしているかしら…




家族に行ってらっしゃい! 

お帰りなさい!と笑顔で言っているかな。

子供たちにいつも笑顔で話しているかな。

講座の受講生さんたちに、はじめまして!と笑顔で挨拶できているかな。

ご近所さん、お店の定員さん、となり合わせになった人…




はずかしがらずに、笑顔になろう。

そんな気持ちになった今日の夜。




みなさん、笑顔でおやすみなさい☆彡




キラッと輝く瞬間が好き
yumi


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を創造しよう。

2月のTCカラーセラピスト講座
2/1(土)2/2(日)締切
2/6(木)10:00~16:0
2/8(土)締切
2/20(木)2/21(金)
2/22(土)残席1名
2/27(木)
10:00~16:00

お申し込みはお早めに(´∀`*)
⇒ 2archange@gmail.com

1ヶ月以上前の講座予約は、ご希望日のご相談を承ります。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

1月の輝き力アップ講座
1月の参加ありがとうございました。
次回の参加申し込み、受付中です。

輝き力アップ講座は、講義型ではなく、
体験型セミナーですので、4名で締切させて頂きます。
お早めにメール下さい。
⇒ 2archange@gmail.com

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


↓ 読者登録してくださった方、ご訪問&メッセージさせて頂きます!

読者登録してね

↓ 応援クリックありがとうございます!