春のインテリア | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピストのyumiです。



今日、買い物した後にフランフランによると、

お店は春~~~になっていました!!

白、ピンク、黄色、オレンジ、緑…

柔らかなパステル調の色があふれていて、

気分がパァ~と明るくなりました。




よしっ、模様替えをしよう!




そう思い、心惹かれたピンク系のインテリア小物を購入しました。




ピンク系のインテリアはあまりしたことがないのですが、

実際にポイントにピンクを置くと、

気持ちが優しく、ウキウキしますね。

あぁ~春が近づいてきたな。

そんなワクワク感、幸せ感でいっぱいになります。




2014-02-21_17.03.57.jpg 



テーブルランナーは表が濃い色で、裏は薄いピンク色ですので、

気分によって使い分けが出来ます。

私が好きな、レースっぽい、蔦模様っぽい柄です。




フランフランのお花は、色のまとめ方がおしゃれですね。

濃いピンク、薄ピンク、白、そして緑の組み合わせの、

ブーケタイプのお花を買いました。
 



2014-02-21_17.04.46.jpg 



写真では色が上手くでていませんが、

クッションと眠っているうさちゃんは薄いピンク色です。

ピンクのリボンをしているうさちゃんは、白です。




クッションは以前購入したものを使っています。

クッションはサーモンよりのパステルピンクなので、

自己主張が強すぎず、心地いい空間を作ってくれています。




2014-02-21_17.00.55.jpg 
 



窓の上には、家族それぞれのイニシャル  H  Y  M が書かれた、

今日購入した、メラミンのお皿を飾りました。アルファベットはよく見ると、

かわいいマカロンや、ミルクなどの小さな絵が寄せ集まって出来ているのです。

色も微妙に違っていて色々な形の小さな絵は、とっても可愛いですよ(*´∀`*)

ピンク、ブルー、オレンジと、とってもカラフルで明るくて楽しい雰囲気です。




窓の一番左側には、ピンクの背景の蝶の絵を飾りました。

蝶モチーフは大好きなので、今日一目惚れして買いました。

実はこの蝶の絵を見て、模様替えをしよう!と思ったのです。

ピンと来て、パッと動ける…幸せ♡





最後に、今日のお買い物の写真です~




2014-02-21_17.05.26.jpg 




右上の、うさぎのマグとフタは娘へのプレゼントです。

ミッキーマウスのマグは、夫のお弁当用にプレゼントしました。




娘は帰宅して、リビングを見てすぐに、

うわぁ~かわいい~~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

とよろこんでくれましたヽ(*´∀`)ノ

夫は、なにこれ~~と笑っていました(笑)




インテリアカラーを決めるとき、

その季節の自然の色をポイントに使うと、

心にも体にも、とてもいい影響を与えることができますよ。




春は、かわいいお花の色、新芽の色がオススメです。

お部屋にも自然の色を取り入れて、

毎日、自然の美しさを感じましょう。




キラッと輝く瞬間が好き
yumi


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を創造しよう。

2月のTCカラーセラピスト講座
2/22(土)残席1名
2/27(木)残席1名
10:00~16:00

お申し込みはお早めに(´∀`*)
⇒ 2archange@gmail.com

1ヶ月以上前の講座予約は、ご希望日のご相談を承ります。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

3月の輝き力アップ講座

次回の参加申し込み、受付中です。

輝き力アップ講座は、講義型ではなく、
体験型セミナーですので、4名で締切させて頂きます。
お早めにメール下さい。
⇒ 2archange@gmail.com

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


↓ 読者登録してくださった方、ご訪問&メッセージさせて頂きます!

読者登録してね

↓ 応援クリックありがとうございます!