夢を引き寄せよう♪ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング



ご訪問ありがとうございます。

カラーセラピストのyumiです。




今日は、TCカラーセラピスト講座でした。

とっても素敵で可愛くて、心がピュアな、

セラピストとして今すぐに活躍できそうな、

優しい雰囲気の女性の方が受講してくださいました。

今のところセラピスト講座の受講生さんたちは、

100%インターネット経由でメール申し込みをして下さった方です。

ピッときて、申し込みをしてくださったことに心から感謝しています♡

毎回驚くのが、本当に素敵な方ばかりがサロンに来てくださいます。

今日も、ふんわりハッピーないい時間を過ごせました。




夜は、子供の心塾。

コミュニケーションって、やっぱり大人も子供の大切ですね。

心塾も来月でまる一年がたちます。

毎回講座のはじめと終わり、またワーク後に自分の意見を言うことで、

話をまとめる力、話を聞く力がついたなぁ~と感激しました。




今日は朝の10時から夜の9時まで、

セラピー&コミュニケーションセミナーの時間で、

とってもいい一日となりました。




幸せな人は、幸せを引き寄せる




こんなことを感じた一日でした。

幸せに向かって一歩踏み出すには、

幸せになる!

と心が本当にそれを求めていることが大切です。




幸せになりたいな~

そう思いながら、でもやっぱり無理かも…




こうなったらいいなぁ~

そう言いながらも、でも難しいのよね…




そんなふうに

反対の方向の考えをしていると、

どっちの方向に向かっていいのかが分からず、

時間ばかりがどんどんすぎ、なかなか結果が出ずに、

焦りをかんじてしまうことになるかもしれません。




2014-02-21_11.46.19.jpg 



上の写真は、先月購入した靴です(*´∀`*)

いい場所に連れて行ってくれそうな予感。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。




こっちのほうに進む!!!

そう決めたら、そっちに進みましょう!!!



そして、そっちに進んだらどんな風になるかなぁ~

どんなことが起こるのかなぁ~

ワクワク楽しい気持ち、うれしい気持ちを、

体いっぱいに感じましょう。




あとは、楽しみながら、

目の前のことをサクサクこなしていきましょうね。




今日は、願ったことは叶うんだなぁ♡

と感じた一日でした。

みなさま~、

願ったことが叶う、ワクワクの楽しい週末をおすごしくださいね。




キラッと輝く瞬間が好き
yumi


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

内面も外見も美しく輝き、幸せな人生を創造しよう。

2月のTCカラーセラピスト講座
2/27(木)残席1席
10:00~16:00

お申し込みはお早めに(´∀`*)
⇒ 2archange@gmail.com

1ヶ月以上前の講座予約は、ご希望日のご相談を承ります。


━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─

3月の輝き力アップ講座

次回の参加申し込み、受付中です。

輝き力アップ講座は、講義型ではなく、
体験型セミナーですので、4名で締切させて頂きます。
お早めにメール下さい。
⇒ 2archange@gmail.com

━─━─━─━─━─ ━─━─━─━─━─


↓ 読者登録してくださった方、ご訪問&メッセージさせて頂きます!

読者登録してね

↓ 応援クリックありがとうございます!