メッセージは形を変え、品を変え♡ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。



今日は幼児クラスの生徒がお休みとなり、

ゆっくり4時前からのECCスタート♪




先程、ドアのノックが聞こえたので

「生徒が早く来たのかな~!?」

と思って玄関に行くと、お友達でした‼



「手紙書いたから、読んで‼」



と手紙を渡して帰っていきました。



手紙…

関西の旅行についての手紙でした。

まだ、三日目の記事を書き終わってない(笑)

あの、旅行についての手紙。



承諾もらってないですが、

これはブログにのせたい‼



お線香の香りとともに、

私のもとに運ばれた手紙。

もちろんお友達が書いてくれたのですが、

お友達が書いてくれたわけではありません。

ウフフ



お友達の真心からの言葉。

しっかり、受け取らせて頂きました。

ありがとうございます‼







☆☆☆☆☆

追記

(3枚目のお手紙もありましたが、こちらは、秘密とさせてもらいます♡

実はブログアップのあと、お友達からメールが来ました。

ブログ掲載許可!!のメールでした♪

やったー♡

お友達の優しい心遣いに感謝です。

そして、お友達からの優しいプレゼントは…わたしとお友達と、たまたま記事がみれたラッキーな読者さまとの秘密にしましょう‼)

追記ここまで

☆☆☆☆☆



もし、掲載許可が降りなかったら、

クローズします(笑)

そのときは、

たまたまこの記事を読めた方は、ラッキーです♡



さて、そろそろレッスン開始です‼



キラッと輝く瞬間が好き

yumi


10/16日 
満月のクリアリングデイ那覇 残席2


11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


講座セミナー情報 11月更新♪