【ご報告】満月のクリアリングディ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

こんばんは。
アルシャンジュの江島由美です。



今日は【満月のクリアリングディ】カラーセラピー&ランチ交流会でした。

二人さまが残念ながら、体調不良とお仕事の関係でキャンセルとなったのです。

…が、そのため深いカラーセラピーで、今の自分と向き合う時間をたっぷりとることができました。







今回はたまたま、カラーセラピスト資格がない方の参加となりました。

なので、

わたくし自らカラーセラピストとして、カラーセラピーをさせて頂きましたよ♪


「ボトルが並んでいる時に眺めていたカラーとは、全く違うカラーを選んだのでびっくりしました‼」







潜在意識からのメッセージに耳を傾け、自分の感状と向き合うと…


「本当に今のわたしの状況、そのままです!」


「私って…これほどまでに、○○と思ってたんだ…」


「○○したいと思っていたんです…これから自分に対して○○したいと思います。」


「どうしてこのカードの言葉が気になったのか、最初はわからなかったのですが…今わかりました。」



などなど、素敵な気づきがいっぱいでした~

カラーセラピーのあとは、楽しいランチ会♪






そうそう「ひとつまとめ髪」のポイントも、喜んでいただけました~!

ナチュラルでお洒落なひとつまとめ髪。

ちょっとしたポイントやコツで、女っプリはアップいたします。

心をクリアにしたら、外見も輝かせましょう!



次回の満月のクリアリングディは、

◆来年3月12日(日)の予定です。

半年に1度、満月の日に自分に向き合い、もう今の自分にはいらない…という感情や考え、習慣を手放しませんか?

参加したいな~と思われましたら、

お日にちのチェックをよろしくお願い致します。







自分では、なかなか気がつくことのできない潜在意識の声。

自分の本当の気持ち。

そこに気がつくことで、流れが変わることがあります。

人間関係が上手くいくこともあります。

なりたい自分がわかり、

そうあろうと行動できます。



ぜひぜひ、

自分の潜在意識を知る道具として、

カラーセラピーをご利用下さいね!



今日は満月。

夜9時半ごろに、満月のメルマガLINEを発行いたします。

テーマは「手放すこと」です。

お月様を眺めながら、自分を知る、内観してみてはいかがでしょうか。

素敵な気づきがありますように…



キラッと輝く瞬間が好き

yumi


10/21金 10時~
TCカラーセラピスト講座那覇開催


11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


講座セミナー情報 11月更新♪