失敗はない、ハッピースパイラルの法則! | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

みなさま、こんにちは。
アルシャンジュの江島由美です。



昨夜は、ウサギのお菓子についてのFacebookシェアに、

コメント等ありがとうございました。

共感してくださるみなさまへ、感謝の気持ちでいっぱいです。

(Facebookへの友達申請は、ECCのホームティーチャーと、共通のお友達がいる女性の方からは喜んでお受けしております。お気軽に申請して下さいね‼)



さて、わたしの大好きなNLPの前提に



失敗はない、

あるのはフィードバックだけである。



という言葉があります。

この言葉、大好きです‼



ほんとに、そうなんですもの~



例えば、わたしたちって毎日毎瞬

選択をし続けています。



何時に起きるか、何を食べるか、

何を着るか、どんなメイクや髪型か、

お店は⁉

何を買う!?

誰に会って、

何を言う!?







そんな中で、

あ~やっぱり、このお店はやめていた方がいいかな…って思ってたんだよね
(ToT)(ToT)(ToT)


とか、

あ~やっぱり、あっちを買えば良かった…
(^_^;)(^_^;)(^_^;)



とか、思うときがありませんか。

わたしはありますよ(笑)



一見、「失敗」に見えたり、「失敗」に感じたりするかもしれませんが…

それは決して「失敗」ではないのです。



なぜなら、

「あ~やっぱり」って思ったってことは、

何かピンときたことがあったはずです。

「それではなく、あっちだよ」

という、自分の中のピンときたもの。

(NLPではフィット感といいます)



そのピンときた感覚、フィット感を、

次回は大切にすることで、きっと思い通りの、

いや、それ以上の結果を手にすることができるのです。



「失敗」に見える、思えることがあったからこそ、

自分オリジナルの、

「ハッピースパイラルの法則」

がわかるんです。



失敗はない

あるのは、

「ハッピースパイラルへ繋がる法則がわかる」

ってことだけ。



カラーもNLPも、そしてお祈りも、

自分の中での気付きやひらめきの言葉も、

ある場所で降ってくる言葉も、

わたしの中では全て繋がっていて、

切り離して考えることは、

もはや不可能なものばかり、

不可能なことばかりです。



ある目標を達成するために、自分が使えるリソース。

そう上にあげた全てが、わたしにとっては、

「ハッピースパイラル」

へ繋がるリソースなんです!



失敗はない‼

あるのはフィードバックだけ。



近々、新しいメニュー

江島由美の「ハッピースパイラル講座」

を開講します!!

まずはメルマガLINE会員さまのみに、会員価額でご提供しますね♪



通常メニューとしては、12月末か1月頃にブログでご案内します。

どうぞお楽しみに。



ハッピースパイラルな生活♡

はじめていきましょう。



キラッと輝く瞬間が好き

yumi


10/21金 10時~
TCカラーセラピスト講座那覇開催


11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


講座セミナー情報 11月更新♪