自分の得意や素敵を知る方法♪ | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

みなさま、こんばんは♪
アルシャンジュの江島由美です。



今日は高校生クラスで、ハロウィンパーティをしました。

クラス内でのパーティですので、

コスチュームを着て、







前半はレッスンをして、

後半はレッスンに出てきたお料理の試食会~

ナシゴレンとトムヤンクン!!







といっても、

カルディで手に入れたレトルトなのですが、

とっても喜んでもらえました♪



で、

充実のレッスン延長45分間(笑)

その中身は…



なんと、メイク講座~となりました!



「ゆみ先生、アイメイクってどうしたらいいですか?」

「カミソリ(ムダ毛処理)はどんなのがいいですか?」

「ビューラーは⁉」

などなど(笑)



もう、めっちゃ得意ですから。

この手の話!



最近仕入れたナチュラルメイクの技が、

超、役に立ちました(*>∀<*)



実際にわたしもそのナチュラルメイクを実践してますし、

最近はナチュラルメイクを基礎として、

色々アレンジを加えて楽しんでいます。

(*>∇<)ノ



可愛い生徒たちの役にたつことは…

わたしの喜びですもの~

何でも聞いてくだされ~~♪



と思うと同時にわたしの楽しみごと…

(オシャレに関する)本を読んだりYouTubeを見たりが、

こんな形で喜んでもらえるとは。

とっても幸せです。



自分にとっては、たいしたことでなくとも、

他の誰かにとっては、素晴らしい情報…であることがあります。



人との会話、コミュニケーションの中で、

「わたしの得意・わたしの素敵」

に気づくこともあるのです。



わたしを輝かせるのは、

やっぱり人との関わりでの気づき。



人の目は、自分を見るようにはできていないのです。



まわりを見て、自分を知る。

自分の得意も、見えてくる。

まわりのお陰ですね♪

ありがたいことです♡



さて、わたしは今から大好きな読書タイムです。

みなさまにとって、今日の終わりが、

大好きな時間となりますように♡



キラッと輝く瞬間が好き

yumi



11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


講座セミナー情報 11月更新♪