さぁ、なりたい私へ! | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

みなさま、こんばんは。
アルシャンジュの江島由美です。



昨日は、ハロウィンパーティでした♪

ECCに通う子供たちと一緒に、仮装にゲーム、お買い物やトリックオアトリートと楽しい一時間半。

とっても楽しかったです。



ハロウィンと言えば、仮装。

今年のわたしは…

こちら↓↓↓



ハッピーハロウィン♪






ダイソーでこの水色のウィグを見つけて、

絶対これつけたいーー‼

と思い、今回は妖精に仮装しました。



仮装…

って、楽しいです。

自分がなりたいものに変身できるから。



わたしはハロウィンの仮装は、

だいたいこんな雰囲気で…

似たり寄ったりかもしれない(笑)



ハロウィンだから、

怖いのにならないと「いけない」とかは思いませんし、

去年と違うものにしないと「いけない」とも思わない。



可愛いもの綺麗なものに「なりたい」し、

せっかくだから色々試したいから去年と違うものに「なりたい」

そう、

「なりたいわたし」が仮装の基準。



パーティーなんですもの。

なりたいものに、なればいいのです。



なので、毎年なりたいものって、

似たり寄ったり(笑)…

そして、超楽しい!!







「なりたいわたし」って、

人から指示されるものでなく

まわりを基準にすることでなく

ならなくちゃいけないものでなく







「なりたい」

という、自分の気持ち。



ハロウィンは、パーティーです。

そして、

パーティーでない日常も…

ハロウィンが終わっても…



「なりたい」気持ちを大切にして、

「なりたい私」を、叶えていきましょう‼



キラッと輝く瞬間が好き

yumi



11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


講座セミナー情報 11月更新♪