落ちるは始まり、貴船の朝 | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

みなさま、こんにちは。

アルシャンジュの江島由美です。



貴船の朝です。

貴船神社の奥宮へ早朝参拝してきました。

今回、貴船に泊まった大きな理由は、

奥宮の早朝参拝です。






お部屋からの景色。












頭を下げて、入る母。







手水

もみじの水。










水の神様に、ご挨拶をしました。







わたしたちが参拝した直後、

ものすごい機械音がしてきました。

見ると、掃除機のようなもので紅葉を集めています。

こんなふうに、毎日、早朝に、

掃除されているのですね。



それにしても、すごい音(笑)

参拝が終わり帰るタイミングでしたから、

これまたバッチリです。








ただ今、貴船口駅。

今から鞍馬に向かいます。



駅の素晴らしいこと‼


















葉っぱは落ちても、

その枝が枯れたように見えても、

それは新しい始まり‼







母がとってくれた、

ボケボケの写真(笑)



みなさま、

今日も素敵な1日を‼




キラッと輝く瞬間が好き

yumi

音譜11月12月
期間限定・ランチ個人セッション 予約受付中♪


音譜11/23水祝 
ハッピーマインドを手に入れる♡京都宇治ランチセミナー 満席御礼♡


音譜講座セミナー情報 11月更新♪