10/31満月ムーンカラーエネルギーは…理想を手放すブルーです本日のゆみりんライブ... | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

この投稿をInstagramで見る

10/31満月🌕ムーンカラーエネルギーは…🧚‍♂️✨理想を手放すブルー💙です 本日のゆみりんライブ🧚‍♂️✨ 35名の方がリアルタイムで ご覧下さいました💙💙💙 ありがとうございます😍😍😍   実は…録画失敗しました〜😭😭😭 1時間近くお話したのですが 満月🌕のマジック! 妖精のいたずら(笑)🧚‍♂️✨ リアルで見て下さったみなさんと ミラクルな時間〜感謝いっぱいです❣️   録画がないので文章でお伝えします😅  ・・・  前回10/17新月は関わりのオレンジ🧡 この期間はいかがでしたでしょうか✨   迷ってる関係は まずは心の中だけで区切りをつけ 実際の行動は 年が明けてからがオススメです🧚‍♂️   こうすることで 避けたい人間関係のこじれを 防ぐことができますよ♪   さて本日10/31満月の ムーンカラーエネルギーを お伝えいたします🌕🌈✨   満月のムーンカラーエネルギー 【理想を手放すブルー】です💙✨  自分にとっての理想や 心地よく感じていた信念が 今のあなたにとって 重くのしかかる重圧に変化していませんか?   今までの理想や信念を 今のあなたに合うように チューニングし直しをしましょう   相応しくない理想や夢や 自分を制限する信念は手放しましょう   すみ渡る空 透き通る海のように…   自分の心深く心高くにある 今はもう不必要なものを 洗い流しましょう   スッキリ爽やかな気分で 2週間後の新月を迎えられます   この2週間は【理想を手放す】 にフォーカスしてお過ごし下さい   実は… 自分の心奥深いところにある 今はもう必要のない 理想や信念に気がつくことは   自分で意識できる範囲を 超えた所にあります(無意識ゾーン)   この2週間はぜひ 自分に合ったツールを使って 無意識を意識に上げていく時間をとって   意識に上がってきた 不必要な理想や信念を 手放すようにしてくださいね⭐︎   【11/1日曜日の23:59まで】 シンデレラカラー公式LINEへ いま気になる色を返信すると 何を手放すべきかのヒントとなる メッセージを返信します💙✨  ✨2枚目の画像から 気になる色を選んで下さいね  返信頂いた順番に メッセージを送りますので 楽しみにお待ち下さい🧚‍♂️✨  🌕🌈🧚‍♂️✨ 公式LINEご登録は プロフィールのリンクからどうぞ @yumirin_moon_color または公式LINE 【シンデレラカラー】 で検索して下さいね🌈🦋✨   #満月 #ムーンカラーエネルギー #手放し

えじまゆみ🌈Cinderella Colors代表(@yumirin_moon_color)がシェアした投稿 -