今朝、素晴らしいメッセージがありました!満月から受け取っていたことですが、いよいよそれが明... | Cinderella Colors~輝く私になる方法

Cinderella Colors~輝く私になる方法

~あふれる輝きをあなたから世界へ~
Cinderella Colors代表・カラーセラピスト&トレーナー養成・女神塾講師・女神カードリーディング

この投稿をInstagramで見る

今朝、素晴らしいメッセージがありました!満月から受け取っていたことですが、いよいよそれが明らかになる時が来ました🌈🧚‍♂️✨   今朝起きてすぐのメッセージは 銀河鉄道999❣️ 劇場版のエンディングテーマが 目覚めるとともに 頭の中に流れてきてました!!!  ……………  さあ行くんだ その顔を上げて 新しい風に 心を洗おう 古い夢は 置いて行くがいい ふたたび始まる ドラマのために  銀河鉄道999の歌詞抜粋  ……………   エンジェルナンバー999  古いものを完結させ 肉体感情精神すべての面での 調和がはじまり新しい世界へ   魂の目的を完全に果たすための道が 明らかになります 内側の声と直感に従い決断していくこと   こうあるべきこうするべきといった 常識や枠や恐れからの行動は 軌道修正が入り回り道となります   宇宙からのサポートを受けて 自分を信頼して進みましょう!!!   ゆみりん解説  ……………   実は昨日の昼間にカラーセラピー メタモルフオーシス🦋✨ (ブレイクスルーバイブレーションワーク) を娘にやってもらった時に出た キーワードや私が話した言葉の数々が エンジェルナンバーの意味と シンクロしすぎていてビックリ‼️   なんと昨夜は 女神カードも引いたのですが… これまたカラーセラピーとシンクロ‼️ エンジェルナンバーともシンクロ‼️   そしてそして 女神カードでスッキリ軽くなり インスタを開けると 女神塾生メケちゃん@mekeomajinai がライブでカードリーディング中‼️   で、私もやりたいです〜😍 とカードを引いてもらった所… 写真3枚目のカードでした‼️   これ、幸せに還る旅だと 今はわかります🌈🧚‍♂️✨   足もとの無限のループは… 今回の私の場合はカラーセラピー メタモルフオーシスセッションでの 潜在意識と顕在意識のなかで 答えが出ないグールグルの状態と バッチリ重なっていました‼️   そして 抜け出す先は メタモルフオーシス意識🦋✨ 次元上昇した世界です‼️   もう、そちらへ向かっているんだ🧚‍♂️✨ と気づいた瞬間から心が変わり 見える世界いる世界が変わり 必要な情報が自然にやってきて 受け取ることができるのです 感謝とともに🌈💗💗💗   古い夢と信念を手放したこの感覚✨ 本当に味わって欲しいです‼️   大変急ですが 🧚‍♂️エンジェルナンバー999企画🧚‍♂️  11/7(土)と8(日)の 夕方4時頃〜夜の時間帯に 『古い夢と不必要な信念を手放す』 をテーマに ①カラーセラピーセッション ②女神カードセッション 10分間セッション999円 を開催します  申込みページが出来ましたら ストーリーズでお知らせしますね!  ・テーマ以外のご相談は この企画ではお申込み頂けません  ・テーマが決まっていることで 短時間でのセッションが可能です  ・もしもこの時間帯希望!がありましたら DM下さいね〜お席確保致します  ・・・  #エンジェルナンバー999 #手放し #新しい世界へ

えじまゆみ🌈Cinderella Colors代表(@yumirin_moon_color)がシェアした投稿 -