ビックロ×リアル脱出ゲーム | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

案外楽しかった初ビックロ @ビックロ1周年イベント





実は初リアル脱出ゲームだったのです


参加無料だし、どんなものかあまり分かっていなかったので
何も考えずに行ったのですが、、、



面白かったーーー!!!




で、脱出? クリア? できました(`・ω・´)



他に成功された方がブログに
簡単だった、とか1時間ちょっとで解けた
と書いていらっしゃいますが
私たちには結構難しかったなぁ(>_<)

特にB1Fのがなかなか解けなかったぁ~!
あとは場所が分からずに迷ってたりw
最後の最後のが解けなくて、そこで時間掛かりました





でも、当たったのは¥100クーポンだった、、、w


今色々な場所でリアル脱出ゲーム開催されていますよねー
他のものにも参加したくなりました☆