BBQって楽しい♡ | 小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

小学生ママSERIが投資とポイ活で優雅に住宅ローン10年完済を目指す(6年目!)

東京に夫を置いて、大阪で小学生の娘と2人ぐらし。
2017年12月中古マンションを35年ローンで購入。10年完済を目指し、投資とポイ活に奮闘中!
でもケチケチしたくない!から自分へのご褒美多め♡
旅行はポイ活で貯めたマイルで♪

東京って、BBQできる場所少なくないですか?


西宮は近所に手軽にBBQが出来る場所が多くて

学生の頃からちょくちょく仲間内でBBQしてました


で、ずーーーっとBBQしたくて、したいしたいって

周りに言ってたら東京で1度だけ誘って貰えて。


でもそれが、参加費1万円もするわ

友人の会社の集まりに行った感じだったので

すんごいアウェーで楽しくないわで。。。



それがきっかけで更に楽しいBBQを求めていたら

関西帰った時にたまたま誘われた~♡




新米主婦の関西⇄東京生活

女学院の大先輩であり、サロンにお客様でずーーーと来てくださっていたTさん♡

Tさんの旦那さまがお料理屋さんをされていて

そのお店が主催で毎年恒例なんです


西宮の御前浜公園という、香枦園付近でした



新米主婦の関西⇄東京生活

ぜーーーんぶ自分達でしないといけないけど、場所代無料です

関西にいる時はそれが普通だと思ってた


関東は何でもお金取られるぅぅぅ;;




新米主婦の関西⇄東京生活


私の西宮のママ♡


めっちゃお世話になってる人~ 大好き♡♥♡




私たちとは別のカップルが

大きなパラソルとクーラーボックス持って

海辺でワイン開けて飲んでいらっしゃいました♡


めっちゃ素敵で絵になるカップルだったなぁ~♡♥



また寒くなるまでにBBQしたいなぁ~



ランキングに参加しています♥

応援宜しくお願いします♡



にほんブログ村