化学の力。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




バネ指と腱鞘炎の薬を
1回飲んだだけで
痛みが随分と緩和されて
作業が
しやすくなりました。


そして
昨日処方された薬を
1回飲んだだけで
痺れも緩和されてます。

化学の力は
すごいな
(笑)

一昔前なら
年だから仕方ないで
終わってただろうに。


骨粗鬆症で
ポキポキ骨が
折れたりするのも
何故なのか
分からなかった
だろーに。


とりあえず化学の力と
医療の日進月歩の
恩恵で
楽にはなってます。

痺れに関しては
痺れたいけど
痺れられないみたいな
痺れ信号は感じますけどね
(笑)


しかし
いかに
エストロゲンが
凄いやつだったのか
閉経してから
痛感させられてる

(^∀^;)


毎月の生理や
生理痛、PMSから
解放されて
ばんざーい!とは
いかないのが
なんか
ひどいなーと思うけど。

毎月耐えて
妊娠出産もして
頑張った体に
年取ってから
こんな仕打ちが
待ってるなんてねー。

ご褒美くれても
いいくらい
女性は痛みに
耐えて
生きてる人多いのに。

妊娠出産の経験を
していない女性でも
閉経は必ず経験しますので
骨貯金、若い時から
しておいて下さいね!

骨量減ったら
大幅に回復させることは
出来ませんので!






おばちゃんからの
アドバイスです

(笑)