体組成計に騙されてた。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




この間
骨量検査したら
骨スカスカ問題が
発生したと
お話ししましたが
体組成計で計ると
いつも問題がなく
それでずっと
騙されてました
(笑)








ね?
標準じゃん
これ今日のんだよ?
(笑)


ちゃんと医療機関で
検査しないと
いい加減な数値を
信じてたら
ダメなんだと
今回学習しました
(笑)

一応あの日から
頑張って
毎食カルシウムを
摂取して
ウォーキングは
足裏が痛くなるので
家の中で
その他の方法で
骨に刺激を与えてます。

あとこんなの
見つけたよ!









病院でも
使われているらしい。

そしてイオン飲料だから
100%吸収するらしい。


100%とかホントかよ?!
って思いつつ
カルシウムって
頑張って取っても
排出される率高いから
試してみる価値はあるかな。



それにしても
カルシウム
カルシウムって
夢の中にも
カルシウム
出てきそうだよー


(;^∀^)