今日はおデート。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。



今日は久しぶりに
長女んち行って
おデートでした♪


整形外科→手を使わない

整骨院→手を使わない・歩かない

歯科医→疲れない
(過去治療の件で
疲れると歯茎が腫れる案件を持ってて
治療しても7割再発するので様子見中)


と、指導されてるんですけど
このミッション全部
破ってきた(笑)


物資を運ぶ段階で
もう疲れたよ
(;´д`)


と言うのも
いつもマンションの前に
駐車して
5分ほどの間に
部屋へ運んで
おりてきて
パーキングに入れに
行くんだけど、、、

今日ね
駐車監視員みたいなのが
近くにいたので
荷物おろせなくて
そのままパーキングへ。


すごい量ですけど面倒なので
何回も往復したくないので


(※キチンとイメージして
想像してみてください※)


台車に水4ケース積んで
野菜ジュース1ケース積んで
持ってきた
布団干しセットや
お菓子や食品を入れた
レジカゴリュック背負って

作ったきたおかずは
保冷バッグで
それは腕にかけて

更に次女が
こないだぼっち遠征したときに
キャリーバッグ借りてたから
返すのに持ってきてて
そこにも
トイレットペーパーとか
その他諸々入ってまして
そのキャリーも
引いて
そしてあたしの手提げも持って
すっごいことになりながら
ふらふらと歩いてマンションへ。

これだけで
HPマイナスになった
(笑)

2回に分けて往復しろよって
話しなんだけと
おばはん根性で
頑張った
(笑)

駐車監視員め!チッ!


そしてマイナスHPの
おばはんは
そこから掃除して
布団も干して
目一杯働いてから
おデートへ。












こーゆぅとこ
予約してくれておりました。


なんか
高級で
客層が皆さん
金持ち上品オーラが出てるのに
こんなパンピーが
行っていいのでしょーか
(^∀^;)



でも
目の前の鉄板で
ステーキを焼いてくれるお店なんて
久しぶり過ぎて嬉しかったわ♪



やっぱ
おばはんを救うね


( ≧∀≦)ノ



そこからいつもの
デパートへ。


今日は
ブランドの階へ行き
お目当てのお店へ。


買うつもりで
行ったので
衝動買いでも
イライラ買いでも
ありません(笑)

オンラインだと
サイズ感が全く分からなくて
お店で見てからにしようと
思って行ったのですが
行って良かったです。


一番小さいサイズ
XXSでも
ゆとりのあるサイズで
Sを買ってたら
ミニワンピになるとこでした。。。

( ̄▽ ̄;)








CELINEで黒Tお買い上げ♪

白も見せてもらったら可愛くて
悩んだけど
結構生地薄めなので
白だと下にタンク着ても
かなり透けるかなぁと
思って黒にしました♪

可愛いっっっ!
(人´ з`*)♪


そこから地下で
晩ごはん買いました~。

お菓子は珍しく一切買わず(笑)

足裏と
ぶつけた指のことは
事前に娘に
言ってたんだけど
痛くなったら
おんぶしてあげるよ!
とか言ってて、、、(笑)



もう既に
あたしの足裏は痛くて痛くて
悲鳴をあげてたので
おんぶしてもらうことに、、、(笑)




って無理だろ!!!(笑)


歩くなというミッションを
破ってはいるものの
これ以上歩くことを割愛する為に
徒歩15分のとこですけど
タクシー乗車(笑)



で、いつもなら一緒にスーパーに行くけど
どうする?チャージしてあるカード
貸すから1人で買い物してくる?
って聞いたら
行く~~~!!!!!
と言うので
行ってる間に布団入れたりなんだかんだして
ずーーーーーっと
動いてたね
(; ̄ー ̄A


今週は

月曜 整骨院
火曜 歯医者
水曜 おデート
木曜 整骨院
金曜 検査結果聞きに行く

と毎日病院通い(笑)

ちょっとね
さすがに疲れてる(笑)


来週もまた整骨院通いだし
かわいこちゃんの病院も行かねばならないし
確定申告の準備で
家でもやること色々あって
どこにもゆっくり出来る日がない
(´-ω-`)


でも疲れたと思ったら
歯茎が腫れるかもしれないので
疲れていない
疲れていない
気のせい気のせい
疲れてなんてないさ
と言い聞かせて脳を騙しております

(^.^)