お菓子断ち。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





ダイエットしてるって
書いたけど
とりあえずお菓子断ちは
せねばと
お菓子とは
4日お別れしてる~

(笑)


意外と大丈夫だから
砂糖中毒では
なかったようです
(笑)

やると強く決意したら
もゅちゃんは
やれる子なのよ!
(笑)



ホントに
悲しい気持ちとかは
ないのですが
積もり積もって
これも気付かずストレスに
なってて
ある時
ドカンと
食べてしまわないように
4月からは
週②で
おやつ
200キロカロリーまでで
食べていい曜日を
儲けて食べようと
思ってまーす♪


だけど3月いっぱいは
お菓子断ちしておきます。

だって
体脂肪率が
減らないんだもん
(笑)










これ今日ですがヤバいじゃん
体脂肪率31%越えてるぅ
笑うしかない数値だ
(笑)


体重は
やっぱり食べるものを
気を付けただけで
4日前
47.3キロもあったのに
落ちてますね~!



落ちてるけど
ちゃんと
食べてるよ!


なかやまきんに君の
ダイエット飯動画見て
役立ってます(笑)

骨の為にも
カルシウムも意識して
しっかりモリモリ
食べてます!

不調に影響ないレベルで
運動も筋トレもしてますよ
(^-^)


内臓脂肪レベルも
前は
3.5とか4とか
だったのに
4.5じゃん~
でもこれも一時5まで
アップしてたのよ
(笑)

でさ骨量見てよ!
こないだまで
1.8で標準だったのに
今頃になって
1.6とか
ほんとあてにならない
(・´ω`・)



デブったら
体内年齢まで
+6歳も老けてるし
やっぱり
太ってて
何一ついいことなんて
ないですね!



この体組成計どこまで
正確なのか謎では
ありますが
体重だけみたら
普通に細いけど
この体脂肪率は
隠れデブに
なるかと
思われる

(; ̄ー ̄A


そんな速攻で
結果なんて
出ないのは
当たり前なので
太った期間かけて
元にもどしていこうと
思ってまーす!



ファイティン!


q(*・ω・*)pファイト!