昨日は食べ過ぎた。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。




昨日は
家族とですが
お昼も夜も
予定があり
暴食でした
(-ω-;)













娘とカフェにて。



夜オッサンも合流して。。。


















これ以外にもオーダーしてる
(笑)

食べ過ぎた~!
(笑)

美味しかった~!


けど
どれもこれも
飲みのアテ系だから
味は濃ゆかったね
(;-Д-)


小食の次女さん
珍しくめちゃくちゃ
食べてた
(笑)


宣言してから
お菓子は全く食べて
なかったから
久しぶりのスイーツは
美味でした♪

順調に
体脂肪率は
下がってきてて
28%くらいまで
落ちてたけど
暴食したので
今朝は
30%越えてました
(笑)





また今日から
がんばりまーす

ヽ( ̄▽ ̄)ノ