普通の人のエロスにかける時間。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





今日は猫さんと
逢瀬

(ノ゚∀゚)ノ



お風呂でも
ベッドに移動しても

もゅの憂いゴトで
色々と話し込んでしまい
なかなか
スタートせず
(笑)

おトイレ催して
おちっこしてから
スマホを見たら
11時3分。


そこから
スタートして

今日は
時短目指してたのになーと
猫さんが
言うので

じゃ3分で
いこう!って
なって
ゼンギでいつも
中をある程度ほぐすけど
それもすっ飛ばして
猫さんの上に乗っかり
挿入してから
ほぐしつつ
馴染ませていって

もゅがゆっくり動いて
でも疲れて
バタンて
猫さんに覆い被さり
そこから
猫さんが
下から
動いて

ゆっくりの動きから
早い動きになってからの
多分3分くらいで
ホントに
いきました
(笑)


で、スマホ見たら
11時34分で
30分ほどで
最初から最後までって
こんな早いのは
多分記録的かと
(笑)


いつもゼンギだけで
30分以上はあるからね
(笑)


めちゃ早いじゃん!

コントロール機能
バッチリじゃん!
すごいじゃん!

(笑)


やれば出来る子なんだよ
って
猫さんは言ってました

(((*≧艸≦)ププッ



でもそれって
多分
普通の人の
エロスにかける時間よね
( ・∀・)


うちらには
超時短コースだったけど
それでもちゃんと
もゅちゃんを
いかせるところは
やっぱり猫さんは
すごいのかなと(笑)




とは言え毎回時短だと
物足りないですけどね

Ψ(`∀´)Ψケケケ



さて時短モードにして
行った先は。。。










前に言ってたけど
カラオケでーす

(о´∀`о)


こんなに長い
お付き合いなのに
カラオケに行くのは
初で
もゅちゃん結構
人前でなんかするのとか
苦手だったりするから
普段あれやこれや
している仲なのに
緊張(笑)


最後まで
恥ずかしいなーと
思ってた

(笑)











なのでいつもより
低い採点でした
(笑)


猫さんの
お歌は
とても上手でした!

うまそうだな~とは
思ってたけど
背も高いし
手足長くて
スタイルいいし
その上
歌も上手いとなれば
そりゃ
モテてきただろうなと
思いました

(^∇^)


猫さんの
得点もパシャパシャと
撮ったけど
人のん勝手に披露するのは
やめておきます
(笑)




たまには
こーゆぅ
デートらしいことも
新鮮で良いですね♪

2時間って
あっという間で
あーそう言えばあれも
歌いたかったなーって
帰宅してから
そんな感じです(笑)


なんせ
1人カラオケでも
5時間くらい
滞在してるからね
(笑)(笑)(笑)


また機会があれば
ご一緒しましょう

.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.