逃げても離してくれない。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。





今日は
猫さんと逢瀬
(●^o^●)

先週お誘い頂いたけど
もゅ土曜NGで
猫さん日曜NGで
都合が合わなくて
3週間ぶりの逢瀬でした
(^-^)


今日は
コース選択システムでは
なかったです(笑)



もゅちゃんは
だめだーーーって
逃げても
追いかけられ
離してくれなくて
攻撃を受け続けてました
(笑)


気持ち良すぎるのが
長時間続くのも
結構しんどいよ?
(笑)

いくと
ぐったりするしね
それでも離さず
攻撃的(笑)


気持ち良さげにしてると
やっぱSの殿方は
燃えるんでしょーな
(笑)



言ってはないけれど

もゅちゃんは
もういいから
いってくれ~

って言いそうになりました
(爆)



結果的には
ロングコース寄りの
ミディアムコースだねぃ

(笑)




さあ!
暴れたあとは
ご飯だよん!











焼肉~♪

猫さんは
またニンニクを
生で食していたので
暴れても
疲れることなく
元気かと思われます
(笑)



さてGWも後半ですね。

もゅちゃんは
明日以降も
相変わらず普通に
通常モードで
変化のない日常です
(+_+)


さっき
こないだ猫さんと行った
カラオケの割引クーポン
きてたから
1人でカラオケでも
行こうかなと
思ったけど

GWに
BBAが1人カラオケって
かなり寂しい奴と
思われそうだから
行きたいけど
辞めておきます

(笑)