トランジットはシンガポール。 | 大人の不倫ブログ

大人の不倫ブログ

不倫ブログです。理解出来ない方はスルーして下さいまし。






海外旅行中の
長女さん
トランジットは
行きも帰りも
シンガポールですって

( ・∇・)













キレイですね♪


深夜なので
どこも開いてないし
マーライオンは
オネンネ中で
水も止まってて
ある意味レアな光景
(笑)


前半の行き先は
バリ島でした♪






インドネシアの火山噴火が
あったので
心配してラインしたら

どこが噴火したの?

って呑気な返事がきた
(笑)


なんら影響はないらしく
ただ何か色んなものが
飛んでるみたいで
くしゃみ鼻水
目の痒みが
激しいって
言ってました。



後半はハワイに
行ってます。


家族の中で
1人だけバブリーだわ
(笑)


親がなかなか
出来ないことを
いっぱいしているので
充実してて
よきよき♪